小布施見にマラソン2015 ネットでの評判・反応まとめ

LINEで送る
Pocket

小布施見にマラソン2015 ネットでの評判・反応まとめ

150719_01

1 : ジョギング速報の管理人がお送りいたします ID:jogsoku

本日、長野県で開催された
「小布施見にマラソン」のネットでの評判・反応まとめです。

なお、今年の小布施見にマラソンの概要は以下のとおり。

距離 参加料 定員
ハーフマラソン
(21.0975km)
一般 6480円
高校生 3500円
8000人

・チャリティーランナー32400円。
・ナンバーカードの事前送付を希望する場合は別途1000円必要。

…続きます




:スポンサードリンク


2 : ジョギング速報の管理人がお送りいたします ID:jogsoku

以下、小布施見にマラソン大会2015のネットの反応のまとめをお送りいたします。

市民マラソンあるある。電車内に集うランナー達の光景となんとも言い難い空気。

(管理人コメント)

小布施見にマラソンに参加された選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

このマラソンのコンセプトは、小布施を見て走るミニ(見に)マラソン…とのこと…夏の蒸し暑さからくる汗がどことなくスーっと引いていく、そんな涼を感じるネーミングセンスですね。

…それはさておき、このマラソンでは表彰はガチンコランナーに限らず、ベストコスチューム賞や最高齢賞、大波賞(チームでの最多参加人数に送られる賞)、十回・五回目賞…などの各種バラエティに富んだ表彰のあるマラソンです。

【ジョグ速のオススメ記事】

東京マラソン2015 twitter画像まとめ ネタ・仮装ランナー編
【仮装】安政遠足侍マラソン2015 皆さんの結果はどうだった? ツイッターまとめ
市民マラソンの仮装ランナーの暗黙の掟 「必ず完走出来る人。できれば4時間台で」
【仮装】名和マラソンフェスタ2015 プリキュアのランナーが優勝 3連覇達成!








姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと