筑陽学園高校野球部でグラウンドをランニング中の部員同士がぶつかり転倒し翌日死亡

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

筑陽学園高校野球部でグラウンドをランニング中の部員同士がぶつかり転倒し翌日死亡1 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/29(金)22:46:12 ID:bcS
http://www.sankei.com/affairs/news/150529/afr1505290064-n1.html

福岡県太宰府市の筑陽学園高校で、野球部の練習中に1年生の男子部員が他の部員とぶつかって転倒し、その後死亡したことが29日、県への取材で分かった。同校の野球部は県内では強豪として知られる。

県によると、男子生徒は22日午後8時ごろ、同校のグラウンドでランニング中、近くを走っていた別の部員にぶつかって転倒。翌23日に搬送先の病院で死亡した。




:スポンサードリンク



2 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/29(金)22:47:48 ID:6P6
どんな速度で走ってたんだ……

3 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/29(金)22:48:10 ID:xCV
ベースランニングで激突したんならともかく
これはどういう状況や・・・

4 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/29(金)22:53:27 ID:aE1
殺人(物理的)ランニング

6 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)09:05:38 ID:fn9
ランニング中に激突ってだけならまだしも死亡って・・・・
いったいどんな状況だったんや
ただこの学校監督があれだと高校野球板で言われてた
今年の春季大会で控え投手に5回コールド21失点完投させたとか・・・

7 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)09:38:48 ID:PiC
ウソやろ?

8 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)09:44:23 ID:314
大外刈りされたみたいになったんかな?

10 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)10:35:44 ID:3PF
まあ世の中には麻雀部の部活動中にも死ぬ奴がいるから別に不思議じゃない

11 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)10:36:14 ID:EMx
>>10
どういうことなの…

12 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)10:36:41 ID:3PF
>>11
EOfVzqz

アカギかな?

14 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)10:41:22 ID:oTA
>>12
どういうことなの・・・

16 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)10:48:22 ID:Egr
グラウンド外のコンクリ道路で事故るか、西岡福留みたいになったかやろな

17 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)10:53:32 ID:qsm
翌日死亡てのが怪しいな
本当は上級生の可愛がりか監督がなんかしてたりして
でランニング中の事故に見せかけてるとか
親納得いかんでしょ

13 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/30(土)10:38:43 ID:gW7
階段とかならともかくグラウンドで転んで死亡とはこれいかに

(引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1432907172/)

(管理人コメント)

ランニング中にぶつかって死亡…しかもグラウンドで…
まぁ、頭(後頭部)など打ちどころが悪かったら
ランニング中の転倒で死ぬことはありますからね。
グラウンドでも、端の方にある側溝とかで転倒したら危険ですからね。

野球にかかわらずランニング中の接触事故は甘く見てはいけませんね…ホントに

【おすすめ記事】

吹奏楽部員「正直そこらへんの運動部より走りこんでる」←これホント?
【結果速報】東京マラソン2015 猫ひろしが自己ベスト更新 2時間27分48秒
元陸上選手の為末大「野球部なのにランニングや走り込みするのは効果無し」

【メンタル】運動部だった奴って社会に出てからも打たれ強いの?【体育系】
人生うまくいくかどうかは結局メンタル・精神力だよな
ランニングをするだけで憂鬱な気持ちが消えて鬱が改善するで
自律神経失調症だけど辛すぎww震えが止まらないww
全身の筋肉痛、倦怠感 、動悸、ご飯の味がしない…これって自律神経失調症か?
ストレス解消に効果アリ!「疲れないランニング」の方法とは?

モヤモヤした時どうやってストレス解消してる?俺はランニングやってるけど…

お前らって溜まったストレスの対処って何してる?おすすめの方法教えて
【鬱】ランニングをしたらうつ病って治るの?【メンタル】

豆腐メンタルの奴 自分がどのくらいメンタル弱いか症状をあげようぜ

【完璧主義】燃え尽き症候群(バーンアウト)の奴ちょっとこい【メンタル】

最もメンタル面の強さが必要なスポーツって何?








姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと