【速報】日テレの24時間テレビのチャリティマラソンランナー 候補にDAIGO

LINEで送る
Pocket

【速報】日テレの24時間テレビのチャリティマラソンランナー 候補にDAIGO


1 : ジョギング速報の管理人がお送りいたします:2015/05/19(火) ID:jogsoku

本日放送された「幸せ!ボンビーガール」にて
今年の日テレの24時間テレビで行われるチャリティマラソンの
ランナー候補がDAIGOさんに決定しました。

※なお、あくまでも候補なので今後の進展次第では
DAIGOさん以外の他の方がチャリティマラソンを走る可能性もあります。

…続きます。






:スポンサードリンク


2 : ジョギング速報の管理人がお送りいたします:2015/05/19(火) ID:jogsoku

このニュースに関するネットの反応は以下の通り。












(管理人コメント)

割とマジでDAIGOさんがチャリティマラソンの
ランナーのオファーをされた時に引いてたのが印象的でしたww

…で、ネットの方ではメンタリストの方のDAIGOさんまでwww
一体どうなるのやら。



【おすすめ記事】
ナイナイが「27時間テレビ」4年ぶり総合司会!マラソンも復活へ

【チャリティ?】24時間テレビのマラソンって、何のためにやっているん?

24時間TVチャリティマラソン 過去に批判を受けた不正疑惑あり

【チャリティ】アイスバケツの次は睾丸つかみ 精巣がんへの認識を高めるため睾丸を掴む姿を公開
武井壮がきゅうりを食べない理由は栄養が無いからww
【肉食獣】武井壮さんの最近の食生活をまとめてみた。
【筋肉】マッチョバスツアー開催 ツイッターまとめ
【筋肉】マッチョバスツアーが3月28日開催 マッチョマンとイチゴ狩りや食事会、ボディビルダーショーを楽しもうww
プロテインやプロテインでつけた筋肉は悪みたいな風潮って変
陸上長距離やマラソンしてる人ってプロテインを飲む必要あるの?
陸上長距離をしているがプロテイン代わりに豆乳を飲んでも効果があるの?










姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと