陸上部とかいう運動部なのに男女一緒に練習できる部活wwwwwwww

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

陸上部とかいう運動部なのに男女一緒に練習できる部活wwwwwwww

陸上部

1 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)19:36:34 ID:jogsoku_JVb
羨ましすぎぃっっ!!




:スポンサードリンク




2 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)19:37:21 ID:jogsoku_5xC
陸上部に巨乳はいない
というか陸上部と卓球部は変人の巣窟

12 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)20:58:28 ID:jogsoku_7GQ
>>2
卓球部は結構かわいい子おるで
なお手のひらにジョロウグモを乗せて遊んでいたもよう

6 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)20:33:56 ID:jogsoku_PDR
たま~に胸大きい女の子もいるんだよなぁ
ソースはワイ

9 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)20:35:22 ID:jogsoku_TeP
普通に胸大きい女の子おるで
なお投擲

3 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)19:38:24 ID:jogsoku_lCx
我が校は水泳部も一緒にやってました

4 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)20:15:03 ID:jogsoku_Gtp
ワイの通ってた高校では部室も一緒やったで

5 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)20:16:13 ID:jogsoku_AK5
何気にかわいい子いるよね、男女問わず

10 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)20:35:24 ID:jogsoku_9av
ワイチアリーディング部やったけど普通に女の子おったで

11 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)20:36:39 ID:jogsoku_OYy
テニス部やけどよく男女で合同練習するやで

13 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)21:00:37 ID:jogsoku_cTU
バドミントン部も男女共同だろ、いい加減にしろ

15 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/02(月)21:04:24 ID:jogsoku_wV3
バスケ部だけど県の女子選抜チームの練習試合相手ならやったぞ

17 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)04:18:31 ID:jogsoku_qz2
段々と色気が無くなっていくんだよなぁ・・・
長距離ランナーが1番。
短距離は足太い・・・

19 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)11:22:35 ID:jogsoku_sD9
>>17
長距離が一番って正気か
あんなん鶏ガラやで

22 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)11:30:19 ID:jogsoku_sKk
>>19
長距離は軽い方が優位なんで体脂肪率一桁とか多いしな
成長期に絞り込むから脂肪細胞付かなくて
引退後内臓脂肪で腹だけ太ったデブになるんだよなぁ
短距離だと瞬発力勝負だからそこまで絞り込まないしムチムチな子多いね

23 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)12:23:56 ID:jogsoku_Znt
マラソンとか見てても全然胸揺れてへんやんか
有森なんか逆に凹んでるんかと思うくらいぺったんこやった

25 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)13:44:39 ID:jogsoku_EBi
>>19
>>22
>>23

そら日本トップレベルの選手やったらガリッガリやけどそうやない子もおるからな
記録会とかやと肉付きの良い中・長距離選手もおるんやで

27 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)13:46:17 ID:jogsoku_hA4
走り幅跳びが一番だと思うで
次点で障害走。水濠で水にハマるとかええで

33 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)14:33:08 ID:jogsoku_F3l
>>27
水濠の方の障害は今のところプロレベルだけちゃうか

34 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)14:35:06 ID:jogsoku_EBi
>>33
探せば学生が出場する大会でもあるんやで

28 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)14:05:02 ID:jogsoku_f5h
中学のとき、柔道部が男女一緒に練習しとったな

37 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)15:14:34 ID:jogsoku_jLM
ワイ中学の頃陸上と剣道掛け持ち
陸上では女子と一緒に練習するけど、恥ずかしがり屋さんの女子はみんな露出を控えて
野暮ったい学校指定のジャージ上下を夏でも着用しとったわ
一方、剣道の方も女子と一緒に稽古するんやけど、鍔競り合いとかいう身体的接触があったり
女子に打ち負かされて沸き上がってくる変なドキドキ感があったり、女子の籠手のにおいを
嗅がされたり、色々幸せやったで

18 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/03(火)05:42:02 ID:jogsoku_jXk
まさしく健康美人って子が多い気がするで


(引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1422873394/)


(管理人コメント)

今思えば、管理人の人生でおそらく最初で最後の
3次元の男女間の交友関係があったのは陸上部に所属していた高校時代だったんだなぁ。
なお、現在は現実から逃避して2次元(某スクールアイドルなど)にのめり込む毎日です(泣)

普通に胸大きい女の子おるで
なお投擲

確かに投擲をガッツリやってる女子は、物理的な女子力と包容力が高そうでしたね。
尻に敷かれるのが好みの殿方ならオススメかも。

>段々と色気が無くなっていくんだよなぁ・・・
長距離ランナーが1番。

これは職業病みたいなもので、走れば走るほど
(胸も含む)脂肪は減ってしまい、体は絞られていくものですからね。
ある意味、陸上長距離やマラソンをやるには避けて通れない道ですね。

>まさしく健康美人って子が多い気がするで

これには激しく同意(死語)。
でも、陸上に限らず運動部でしっかり運動していた女子は、
健康的な(美)人が多かったように思えます。

【おすすめ記事】

今の日本陸上競技界隈で1番かわいい女子選手を上げてくスレ
女子陸上長距離部員の貧乳率の高さは異常wwww
陸上部の奴に「部活の女紹介してやる!」って言われたけど普通断るよな?
ぶっちゃけ陸上部のユニフォームって短すぎじゃね?
陸上部だったけどユニフォーム恥ずかしくて似合うっていわれたら反応に困る
陸上競技やビーチバレーのユニフォームってなんで女子だけ面積が少ないの?
【画像あり】女子の陸上競技のユニフォームのデザインwwwwww
陸上競技してる女の子って親とか見てる前であんな格好して恥ずかしくないものなの?
陸上競技の女子選手と知り合って仲良くなっていい関係になりたい
陸上部の奴に「部活の女紹介してやる!」って言われたけど普通断るよな?
陸上部の女子が履いてるランパンやスパッツの下ってパンツ履いてるの?
【補助員】陸上競技の監視員?って何なんだよ…おいしすぎる仕事やん…
女子の陸上選手の腋のムダ毛のお手入れ法を教えて下さい




姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」更新情報
スポンサーリンク