【特設記事】市民マラソンの参加費は何円まで出せる?

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

【特設記事】市民マラソンの参加費は何円まで出せる?

世界陸上

1 :ジョギング速報の管理人がお送りいたします:2015/02/09(月) 22:35:00 ID:jogsoku

いつもご愛読いただきありがとうございます。ジョギング速報の管理人です。

ジョギング速報は2chまとめがメインのサイトですが
ぶっちゃけ2chだけだと、ネタが限られたり重複したりする事が多々あるので、
特設記事というタイトルで読者の皆様からのご意見や考えをお願いしております。




:スポンサードリンク



2:ジョギング速報の管理人がお送りいたします:2015/02/09(月) 22:35:00 ID:jogsoku

このブログで大規模なものから小規模なものまで
日本全国の市民マラソンを調べてまとめいる中で、
参加費がランナーに良心的な大会から、明らかにぼったくりに見えてもおかしくない、
評判の悪い市民マラソンの存在を知ることになりました。


そこで今回の特設記事のテーマは、

「市民マラソンの参加費は何円まで出せる?」です。

そこで読者の皆様に今回のテーマに沿ったご意見やお考えを、
下のコメント欄よりご記入頂ければと思います。

なお、今回の特設記事も前回同様
読者様が出せる市民マラソンの参加費の金額や
それに関する考えを自由にコメントして頂ければと思っております。

※1
管理人(20代男性)の意見ですが10000~6000円ぐらいまでですね。
関西在住なので交通費がかからなければ、上記の値段まで出せますが、
関東の市民マラソンで前日から現地入りする場合だと、多少金額は変動すると思います。

もちろん、安すぎても荒川マラソンのように、
詐欺まがいのようなマラソンに引っかかりかねないので、
ある程度お金をケチらないもの大切だと思います。

※2
前回の特設記事で頂いた意見を元に、次回の特設記事のテーマは
「市民ランナーの皆さんの月間走行距離ってどれぐらい?」
を予定しております。投稿日時は来週の始め頃となります。

※3
この2月から管理人の本業が忙しくなってしまい、
コメント返しが難しい状態になってしまいました。申し訳ございません。
なお、頂いたコメントには全て目を通しております。
毎度コメントしていただいている方には心より感謝しております。

=========================

ジョギング速報もまともに更新し始めてはや6ヶ月程度で
かれこれ3000人ほどのリピーターがつくまでのサイトになりました。

まだまだ、2chまとめサイトとしては弱小ではありますが、
管理人の勉強とジョギング速報のさらなる成長のために、
是非ともコメントをお願いします。

また、ジョギング速報でこういったネタをテーマに議論をしたい、
というネタの要望があれば、コメント欄へのコメントをしていただくと助かります。
今後の記事作り、及び特設議論への参考にさせていただきます。

ジョギング速報管理人より。

=========================

【関連記事】
【特設記事】もしもこんな市民マラソンがあるなら参加してみたい
【特設記事】市民マラソンの仮装ランナーってぶっちゃけどう思いますか?
【特設記事】大気汚染の心配があるけど今年の北京世界陸上に日本の選手は参加すべき?しないべき?
横浜マラソンはポンタ強制加入やら高額参加費やらで悲惨な大会になりそうだな
最近市民マラソンの参加費が上がり過ぎなきがするんだけど…。



姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと