女子陸上部員ってルックスやスタイルのレベルが高い子多くないか?

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

女子陸上部員ってルックスやスタイルのレベルが高い子多くないか?

1 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:37:49.03 0.net
女子の平均値より明らかに可愛い・スタイルいい子が多い気がする


[youtube] 2013 スポーツ祭東京 陸上成年少年女子共通4x100mR 表彰




:スポンサードリンク




4 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:47:44.97 0.net
自然な運動をしてるから理想系になるんだろう

7 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:48:24.60 0.net
陸上のユニフォームをこのスタイルで定着させたヤツは神

10 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:49:41.72 0.net
体操服のブルマはあっという間に退化したけど
陸上部ユニフォームはえらい進化してるよな

11 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:50:31.65 0.net
バレーもこれでやれよ

12 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:50:52.43 0.net
学校の体育の女子がこの格好になったら男子の不登校が減りそうだな

13 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:50:57.42 0.net
弱小はちょっとでも速くなりたいとも思ってないから
昔ながらのハーパンにスパッツだよ

14 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:52:06.96 0.net
超現場行きたい


[youtube] 陸上 Women 4x100mR リレー 表彰式 東京国体 2013.10.8

15 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:52:57.29 0.net
>>14
可愛い子多すぎ

20 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:54:51.05 0.net
>>14
案外黒髪色白多いんだよな

19 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:54:42.57 0.net
最近は中学もビキニスタイルなんだな 
小学生もそうなるのか?


[youtube] ジュニアオリンピック ABC女子共通 4×100mR 表彰式 2014年11月2日 / 兵庫 46.70 日本中学新

22 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:56:13.81 0.net
>>19
11月なのに寒そう

35 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 21:04:55.27 0.net
水泳もバレーボールも退化したからな
あんまり注目されて規制されると困る

36 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 21:06:37.58 0.net
女子レスリングのビキニユニフォーム化は間違ってないんだな!

39 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 21:23:17.38 0.net
お前ら学生時代陸上部に入れば良かったのに
唯一の男女混合の運動部だから色々美味しいらしいぜ

42 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 21:28:27.08 0.net
陸上部と吹奏楽部に入ればよかったと後悔

16 :ジョギング速報ななしはん :2015/02/11(水) 20:53:15.02 0.net
ガリなだけのモデルより自然なスタイルで良い、但し投擲はダメだ


(引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1423654669/)


(管理人コメント)

見事にまとめで上がってる陸上競技の動画が
短距離ばっかりなのが妙に納得できましたねwww

管理人の経験上、陸上競技の短距離と跳躍の女子部員は、
それなりにかわいかったり、ルックスやスタイルが高ポイントなので、
他の運動部に所属している女子部員と張り合えるレベルだと思います。

しかし、これが中長距離になると一気にルックス・スタイルのレベルが落ち、
長距離を走るので胸が薄くなり全体的に細身になりますね。
ひどい場合は病的にも感じるガリガリ体型になる人も出てくるのも珍しくありません。

…で、投擲の女子部員ですが、ガッツリやってる人は
(物理的な意味での)女子力と包容力を感じますね…強い(確信)

>お前ら学生時代陸上部に入れば良かったのに
>唯一の男女混合の運動部だから色々美味しいらしいぜ

管理人のピークは陸上部だった高校時代がピークだった…
もう今ではすっかり3次元を離れ2次元に入り浸るばかりです…(なお、反省はしてない)

【おすすめ記事】

ぶっちゃけ陸上部のユニフォームって短すぎじゃね?
陸上部だったけどユニフォーム恥ずかしくて似合うっていわれたら反応に困る
陸上競技やビーチバレーのユニフォームってなんで女子だけ面積が少ないの?
【画像あり】女子の陸上競技のユニフォームのデザインwwwwww
陸上競技してる女の子って親とか見てる前であんな格好して恥ずかしくないものなの?
陸上競技の女子選手と知り合って仲良くなっていい関係になりたい
陸上部の奴に「部活の女紹介してやる!」って言われたけど普通断るよな?
【※】部活動のクソ雑魚(イケメン)とマネージャーが付き合っているらしいww…
なぜ陸上部員は貧乳でバレー部員は巨乳なのか??
巨乳の女性がスポーツする時って胸はどうしているの?
部活動って勝つのがすべてじゃないって言うけどさ…
陸上部の女子が履いてるランパンやスパッツの下ってパンツ履いてるの?
【補助員】陸上競技の監視員?って何なんだよ…おいしすぎる仕事やん…
女子の陸上選手の腋のムダ毛のお手入れ法を教えて下さい




姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」更新情報
スポンサーリンク