朝に自分一人で起きることができないやつwwww

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

朝に自分一人で起きることができないやつwwww

朝 起きれない 寝坊 

1 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:30:44 ID:jogsoku_WLx
わいや、ガキの頃から親に起こされてきたから自分で起きれん
今はまだ学生だからええけどホンマどうにかせな
てか全部親のせいやろ、責任とって欲しいわ
2 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:31:21 ID:jogsoku_FtY
目覚まし使え
5 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:32:23 ID:jogsoku_WLx
>>2
目覚ましなんてなり始めた瞬間に電池ぬくわ






:スポンサードリンク


6 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:33:52 ID:jogsoku_5ch
>>5
ただの甘えやんけ
起きられないってのは耳元で爆音目覚まし鳴らしても気づかず
寝続けるような奴のことを言うんやで
7 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:34:41 ID:jogsoku_saZ
>>6
そんなやつおらんやろ
11 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:35:31 ID:jogsoku_VmE
>>6
KHBかな?
12 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:35:37 ID:jogsoku_5ch
>>7
過去のワイやで

16 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:38:05 ID:jogsoku_saZ
>>12
よくなおったな

18 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:39:05 ID:jogsoku_5ch
>>16
9時就寝とアラーム9つ使って2週間で治ったで

17 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:38:33 ID:jogsoku_m3U
ワイは次の日の予定を頭に入れとけ大体起きれる

21 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)23:21:56 ID:jogsoku_HHA
>>17
俺もそうだった。
明日、やらなきゃいけないことがあると、勝手に目が覚める。

3 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:31:38 ID:jogsoku_WLx
育成失敗しとんねん、こればっかりは親に言ったる
4 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:31:40 ID:jogsoku_5ch
5時から9時まで30分おきに目覚ましセットしたら治ったで
8 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:35:14 ID:jogsoku_MPl
目覚ましを布団から出ないと手の届かないところに設置
これで解決
10 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:35:29 ID:jogsoku_VjM
11月になると急に起きられなくなる
アラーム5つ使っても全部無意識のうちに消してる
15 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:37:17 ID:jogsoku_w0G
意識の問題よ
野球部で絶対遅刻できない時は朝完全に起きれた
19 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:39:20 ID:jogsoku_saZ
人間のクズばっかかと思ってたらそんなことないんやね
20 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:45:38 ID:jogsoku_Kn2
(責任転嫁しちゃ)いかんでしょ 
24 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)23:23:34 ID:jogsoku_JU8
今年から一人暮らしだけど、バカみたいに音のデカイ目覚まし買ったで。

おかげで遅刻してない。
25 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)23:24:15 ID:jogsoku_MJj
寝なけりゃええで
26 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/29(土)09:25:37 ID:jogsoku_NBQ
>>25
逆転の発想
27 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/29(土)09:37:52 ID:jogsoku_u3c
ワイ社会人、年間20回遅刻を達成
なおブラックで人手不足の為クビにはならん模様
28 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/29(土)09:39:48 ID:jogsoku_yq5
朝起きれないほど苦手なら夜勤の仕事に就くしかないやろ

13 :ジョギング速報ねぼすけさん :2014/11/28(金)20:36:41 ID:jogsoku_LFs

早寝しよう(提案)

(引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1417174240/)



(管理人コメント)

…管理人も朝は苦手です…
ですが、一人暮らしだといやでも一人で起きなければならないので、
基本的なことですが寝る前に半身浴でリラックスして、早めに床に就くのがベストですね…。

とは言っても、緊張やストレスでなかなか寝付けず
布団に入って時間ばかりが過ぎてしまうことも少なくありませんので、
そういう時は無理に寝ようとせずに、あれこれ気持ちのいい妄想(意味深)をしていると、
短時間の睡眠も可能で、それなり質の高い睡眠が取れるような気がしますね。

また、日中にランニングや筋トレなどの運動をしておき、
ある程度肉体疲労がある状態だと、自然に寝つきやすくなりますので、
寒い日が続きますけど適度に運動をしておくのが良い睡眠には効果的ですね。

【おすすめ記事】

お前ら疲れた時ってどうやって休憩したり疲労を癒している?
【健康】日本人の平均睡眠時間…たったの「6時間弱」で世界最短睡眠時間という結果に
【過眠症】1日の睡眠時間が12時間ないと日中辛いんだけどさぁ…
休憩時間って何する?おすすめのリラックス方法を教えて!
寝付けないから簡単に眠れるようになるアドバイスを教えて
睡眠不足の人は定年まで働けない可能性が高いと海外の調査で判明!
おんJ民に睡眠障害で悩んでいる人っている?
不眠症のオレ(18歳)が昼寝をした結果wwww
寝起きの口臭にオエッ…「口が臭くなる」3つの就寝前のNG行動とは?
お風呂が大嫌いな奴wwwwwwwww




姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」更新情報
スポンサーリンク