陸上部だったけどユニフォーム恥ずかしくて似合うっていわれたら反応に困る

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

陸上部だったけどユニフォーム恥ずかしくて似合うっていわれたら反応に困る

陸上競技 ユニフォーム デザイン

1 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:35:04 ID:jogsoku_aCy
似合うっていわれたら反応に困る

2 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:35:40 ID:jogsoku_Uzs
似合う

3 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:36:11 ID:jogsoku_DvR
似合う

7 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:38:44 ID:jogsoku_Qtg
大好き




:スポンサードリンク


8 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:39:18 ID:jogsoku_aTl
昔の競泳水着みたいで大変よい
男はどうでもいい

9 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:39:30 ID:jogsoku_sUm
>>1が男か女かでかける言葉も変わってくる

11 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:44:02 ID:jogsoku_aCy
体のラインでまくりだよな

13 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:44:22 ID:jogsoku_0Xc
陸上部のユニフォームって女でも結構ゆるいよな
バスケは男ゆるゆるなのに女はピッチリしてた

14 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:46:17 ID:jogsoku_DvR
高校の時男子だけの陸上部だったよ
そこそこ体のバランス良いと男はカッコいいぜ

15 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:47:24 ID:jogsoku_8gD
投擲でもしてたん?

16 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:48:39 ID:jogsoku_DvR
いや長距離
お気楽部だったから筋肉結構あるやつ多かったw

24 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)01:54:15 ID:jogsoku_X1V
ワイ砲丸投げ高見の見物

29 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)02:00:27 ID:jogsoku_ZeN
短距離とか長距離のユニってあれノーパンなんだろ?

30 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)02:00:52 ID:jogsoku_aCy
>>29
それは妄想

33 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)02:03:48 ID:jogsoku_ZeN
え~
陸上部のヘルプで駅伝出た時回りみんなノーパンでびっくりしたんだけど

35 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)02:06:26 ID:jogsoku_DaG
ノーパンってか海水パンツみたいに中に▽のピッチリしたやつある

39 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/09(火)02:18:37 ID:jogsoku_NYD
高校ん時クラスの陸上部のやつの試合の日は
Twitterで友達と自撮りしてるユニフォーム姿を見れて興奮した

プールの授業でも腹は見えないからな


(引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1418056504/)


(管理人コメント)

厳密に考えてみると、女子の場合は水泳部の競泳水着よりも、
陸上部のユニフォームの方が布の面積が少ないこともありますからねぇ…。

陸上部男子のユニフォームも、思いのほか布面積(主に下半身)が少ないから、
管理人(♂)も最初は履くのに抵抗がありましたけど、
同じようなユニフォームを来ている人ばかりに囲まれると気にならなくなりましたね…。
まぁ、流石に学校の中での練習時や、ロードワークの時は、
周囲の目のやり場のことも考えてジャージやハーフパンツで走ってましたが。

【おすすめ記事】

陸上競技やビーチバレーのユニフォームってなんで女子だけ面積が少ないの?
【画像あり】女子の陸上競技のユニフォームのデザインwwwwww
陸上競技してる女の子って親とか見てる前であんな格好して恥ずかしくないものなの?
陸上競技の女子選手と知り合って仲良くなっていい関係になりたい
陸上部の奴に「部活の女紹介してやる!」って言われたけど普通断るよな?
【※】部活動のクソ雑魚(イケメン)とマネージャーが付き合っているらしいww…
なぜ陸上部員は貧乳でバレー部員は巨乳なのか??
巨乳の女性がスポーツする時って胸はどうしているの?
部活動って勝つのがすべてじゃないって言うけどさ…
陸上部の女子が履いてるランパンやスパッツの下ってパンツ履いてるの?
【補助員】陸上競技の監視員?って何なんだよ…おいしすぎる仕事やん…
女子の陸上選手の腋のムダ毛のお手入れ法を教えて下さい




姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと