女子陸上長距離部員の貧乳率の高さは異常wwww

LINEで送る
Pocket

女子陸上長距離部員の貧乳率の高さは異常wwww

1 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:37:20 ID:jogsoku-uf3
顔は可愛い子多いのにもったいないよな

2 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:37:47 ID:jogsoku-iQI
俺のことか

6 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:38:53 ID:jogsoku-Gaq
それがいいんだよなぁ




:スポンサードリンク


3 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:38:07 ID:jogsoku-Rdg
バレー部の巨乳率も異常

5 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:38:49 ID:jogsoku-uf3
>>3
木村沙織最高だよな

8 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:40:29 ID:jogsoku-p7A
かっ、隠れ巨乳だし…(震え声)

4 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:38:29 ID:jogsoku-jZj
筋肉あるのがいいんじゃん

9 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:42:02 ID:jogsoku-uf3
>>4
筋肉あっても貧乳ならなぁ

7 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:40:10 ID:jogsoku-7dU
ユニフォームでのおへそ最高!

10 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:46:37 ID:jogsoku-MK9
デカかったらボヨンボヨンってなって遅くなるだろ

11 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:48:10 ID:jogsoku-iQI
>>10
きょぬゅうキャラクターが運動オンチなのはそれか

16 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)19:16:14 ID:jogsoku-9h4
スポブラしてるから小さく見えるだけじゃないの?

17 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)19:18:47 ID:jogsoku-8yZ
女の体育教師も胸は無かった

18 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)19:20:32 ID:jogsoku-LWx
長距離はエリートまな板養成コースだからな
女子の長距離は可及的速やかに廃止すべき

14 :ジョギング速報胸なしさん :2014/12/01(月)18:51:20 ID:jogsoku-8yZ
基本的に体動かす女のは胸は無くなるよ
ソースは俺の同級生
ダイエットしたら胸も無くなって相談されたことあったし


(引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417426640/

)


(管理人コメント)

このブログで何度も女子の陸上長距離の胸の話を取り上げていますが、
胸が大きいと揺れてフォームが乱れて長距離を走るのには適していませんからね…。

それに、「胸が大きい=胸の脂肪が多い」なので、
長距離のように長時間の運動をすれば、必然的に胸も含めて
体に蓄えられている体脂肪が消費されるのは当然かと…。

もちろん、女性であっても大胸筋などの胸部の筋肉を鍛えれば、
それなりにバストアップはできますけれど、そもそも陸上長距離に
ウェイトトレーニングをしてまで大胸筋を鍛える必然性はそこまでありませんからね…。

>スポブラしてるから小さく見えるだけじゃないの?

それもあるような気がしますけど、
やっぱり長距離走って胸の脂肪がどんどん燃焼されているのが、
バスタダウンの大きな原因だと思いますね…管理人は男だけど。

【おすすめ記事】

陸上部の奴に「部活の女紹介してやる!」って言われたけど普通断るよな?
なぜ陸上部員は貧乳でバレー部員は巨乳なのか??
巨乳の女性がスポーツする時って胸はどうしているの?
【画像あり】女子の陸上競技のユニフォームのデザインwwwwww
陸上競技やビーチバレーのユニフォームってなんで女子だけ面積が少ないの?
陸上競技してる女の子って親とか見てる前であんな格好して恥ずかしくないものなの?
陸上競技の女子選手と知り合って仲良くなっていい関係になりたい
陸上部の女子が履いてるランパンやスパッツの下ってパンツ履いてるの?
【補助員】陸上競技の監視員?って何なんだよ…おいしすぎる仕事やん…
女子の陸上選手の腋のムダ毛のお手入れ法を教えて下さい








姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと