アマゾンでエアロバイク(2万円)を購入したぜwwww

LINEで送る
Pocket

アマゾンでエアロバイク(2万円)を購入したぜwwww

1 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 11:01:51.26 0.net
ジムに登録して月々5千円もの会費を払ってるのに、
体調不良で何ヶ月も行かないからとうとう決断した。
Amazonで約2万円也。

2 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 11:05:24.41 0.net
部屋でぐるぐる漕いでるより外走った方が何倍も面白いぞ

3 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 11:07:59.52 0.net
振動でかそう

5 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 11:10:18.75 0.net
おれもエアロバイク買った
映画とか見ながら一時間ぐらい漕いでる




:スポンサードリンク


6 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 11:32:07.23 0.net
音が静かならええが

13 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:16:59.35 0.net
言ってくれたら安く譲ったのに

8 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 11:34:29.30 0.net
今現在体重は85kg(T175cm)、3ヶ月後に何キロ減ってるか楽しみ。
それでなくてもトシのせいか、腰痛・肩こりがひどいのよ。

9 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 11:56:46.59 0.net
おれはほとんど運動してなかったから2ヶ月ぐらいで5キロやせたよ
振動や音も全然ないし夜中でも大丈夫

10 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:06:27.37 0.net
超久々に運動できるのがよほどうれしいのか、ヒマさえあれば漕いでいる。
早く腰痛が治ればいいな。。。

11 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:10:34.17 0.net
>>1買うならこれ買えよ

洗濯機つきのエアロバイク「B.W.M.」―洗濯しながらダイエット
http://ennori.jp/news/article/1587

エアロバイク ダイエット 通販

7171f0b6

12 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:12:26.94 0.net
調子に乗ってこぎまくると痔になるからマジで気をつけろ
それさえ気をつけたらめちゃくちゃ痩せる

15 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:26:49.60 0.net
エアロバイクが前後左右の傾けに対応して
ゲーム化してくれたら楽しそうなのになー

20 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:38:29.48 0.net
>>15
プロップサイクルってゲームがあったよ

16 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:28:32.11 0.net
暑いのと尻が痛くなるのを除けば良い器具だよ
DSプレイしながら毎日漕いでたわ

18 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:36:26.37 0.net
俺レッグマジック持ってるからいらねーわ
エアロバイク ダイエット 通販

30 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 13:31:41.01 0.net
実はレッグマジックも持ってるんだが、
あれは5分もやると筋肉パンパンになるし、よほど体調良くないとできない。

それで体調悪くても毎日出来て長く運動できるのを、ってので購入した。

21 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:39:17.78 0.net
闇雲に漕いでるだけじゃ痩せない
心拍管理して有酸素運動を長時間やらないと自転車なんて効果ないよ

23 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:42:36.63 0.net
踏み台昇降運動で充分だから
何万も出さなくても室内で痩せられる

24 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:43:59.22 0.net
>>23
痩せる?

25 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 12:50:01.64 0.net
踏み台昇降運動ダイエットは有名

33 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 15:29:40.96 0.net
すぐ飽きるし景色が変わらないから
外で自転車漕いだほう楽しいというとことに気づく

37 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 21:05:55.62 0.net
やりすぎないように継続しなきゃ。。。

32 :ジョギング速報ダイエッターさん:2014/06/05(木) 15:27:12.63 0.net
腰痛肩こりなら筋トレもしろ

(引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1401933711/

)


(管理人コメント)

エアロバイクねぇ…
もし仮に、3DSでスマブラしながらエアロバイクを漕ぐことができれば、
ゲームしながら運ができて一石二鳥ですが、いつか飽きそうで怖い…。

現に、まとめでもエアロバイクを譲ると言っている人もいるので、
次第に使わなくなって物置の肥やしになってしまうこともありえますね…。

まぁ、エアロバイクは現役陸上長距離時代の故障中の
代替トレーニングとして使っていたのですが、
それ以外ではあまり使うことはありませんでしたね…。

【おすすめ記事】

ランニングマシーンって必要なくね?普通に足踏みしていても変わりないじゃん…
ランニングマシーンで走るのって時間の無駄じゃねえか?と思い始めた
少しきつい体育館シューズでルームランナーを走ってるけどやばいかな?
ランニングするのはトレッドミルだけの人っています?走ってて暇にならないの?
某スポーツジムでアルバイトしてるんだけど、何か質問ある?
スポーツジムで柔軟運動しているけど体が硬い…とくに股関節が硬い
スポーツジムに通ってかわゆい女の子と仲良くなろうと思ってたけど…








姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと