こじるりこと小島瑠璃子さん ホノルルマラソン挑戦に向け猛特訓 狙うは5時間切り

LINEで送る
Pocket

【芸能】こじるりこと小島瑠璃子さん ホノルルマラソン挑戦に向け猛特訓 狙うは5時間切り

1 :名無しさんに変わりまして管理人がお伝えします :2014/12/03(日)12:35:00 ID:jogging_sokuhou.

タレントの小島瑠璃子(20)が29日、都内で行われたパソコンメーカー「レノボ」のイベントに登場し、
12月14日のホノルルマラソン挑戦へ向けて、猛特訓していることを明かした。

現在は皇居を周回するなどトレーニング中で、
先日はシドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さんに特訓してもらったという。
「山道を走った後に、70段の階段を上ったりとかを5回ぐらい。
心臓破りのトレーニングをしています」と明かし、初マラソンの目標タイムを「5時間切り」と掲げた。

スポーツ番組のキャスターを務めていることや色黒なことから
スポーツが得意と見られるそうだが、「学生時代も吹奏部で、これまで全く運動してませんでした」と告白。

それでも、体を動かすようになったことで思わぬ副産物もできたそうで、
「ご飯がおいしくなったし、肌のつやもよくなったし、いいことばっかり」と喜び、
「これが(新しい)仕事につながったうれしい」と、どん欲だった。

先日、アイドリング!!!を卒業したタレント・菊地亜美から
今後の芸能活動でのライバルとして挑戦状をたたきつけられたが、
「本人からも、面と向かって言われています。タイプは似てるようで違うと思うので、
違うジャンルでやりましょう」とかわしていた。

以下全文はソース元で
2014年11月29日 17時8分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/9521687/




:スポンサードリンク



(管理人コメント)

今月の14日(日)に行われるホノルルマラソンに
こじるりこと小島瑠璃子さんが参加するとのことです。
そして、目指すはサブ5と大きく出ましたね…

ホノルルマラソンには、
毎年多くの有名人・芸能人が参加しており、小島瑠璃子さんのほかにも、
今年は水沢アリーさんや持田香織さんも参加する予定です。
また、ホノルルマラソンに参加する日本人のランナーは多く、
一時は全ランナーの半分近くが日本人という大会もあったそうですね。

ホノルルマラソンはハワイで行われるので
必然的に暑さとの勝負になることが予想されますね。
例年、20~30度の暑さになるので、十分な水分補給と熱中症対策をするのが望ましいところ。

なお、12月14日には奈良マラソンも開催されます。
衆議院議員選挙の日と重なっているので、大混雑が予想されますね…。

【おすすめ記事】

12/14の総選挙日に行われるマラソン大会を中止にしてもいいのでは?
奈良マラソン2014と衆議院の選挙の日が重なるみたいだね…
福知山マラソンに向かう電車の中がランナーで満員になるってマジ?
AKBの島田晴香と前田美月が富士山マラソン(13km)に参加して見事に完走。結果は1時間20分
AKB48の「チーム8」の横道侑里が静岡県中学駅伝で区間2位の快走
瀬古利彦氏がAKBマラソン部の監督に就任 「駅伝もやりたい。ワコールに勝とう」宣言








姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと