【恒例】神戸マラソン2015 プリキュアの仮装ランナーがTV中継に映るww

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

1 : ジョギング速報の管理人がお送りします ID:jogsoku

(去年に続き今年も)本日開催されている神戸マラソンにて、プリキュアの仮装をしたランナーの見事な快走っぷりがTVで生中継されました。今年はキュアマーメイド仕様。

RT @noizy: テレビつけたら神戸マラソンでプリキュアが走ってた。 pic.twitter.com/HeeMfh3JeS
RT @jun1143: プリキュアおじさん折り返してきた。ほんと速い!神戸マラソン pic.twitter.com/8i5puALsXt
RT @Re_VIN_Xx: チャンネル変えたら神戸マラソンでプリキュアのコスプレした人が走ってた。 pic.twitter.com/UW0Xkws5ez
RT @jun1143: プリキュアおじさん速い!!神戸マラソン pic.twitter.com/SHtcxdJkFv
RT @610_alb: 神戸マラソンの女子トップと並走するプリキュアさんがじわる。 pic.twitter.com/l0lbVVql5q




:スポンサードリンク


もうここまで来ると、神戸マラソンのプリキュアランナーは恒例行事みたいですね。TV側もこうなることをわかって映しているような気がww

もちろん、このプリキュアのランナーはジョギング速報で度々まとめているマラソンサニー氏。去年はキュアラブリーの仮装で神戸マラソンに参加しておられます。ちなみに、今回の神戸マラソンは2時間42分23秒ぐらいでゴールされた模様…はぇぇ(確信)

また、マラソンサニー氏は先月京都で行われた、舞鶴赤れんがハーフマラソンにて艦これの秋月の仮装をして総合2位になるなど、実力のある仮装ランナーとして精力的に活動されておられます。

【ジョグ速のオススメ記事(`・ω・´)】

【仮装】名和マラソンフェスタ2015 プリキュアのランナーが優勝 3連覇達成!
舞鶴赤れんがハーフマラソン2015に艦これの秋月の仮装ランナーが参加ww総合2位に
【仮装ランナー】神戸マラソン中継にキュアラブリーww ※神戸マラソンには野中藍と鹿野優以が参加中!
市民マラソンの仮装ランナーの暗黙の掟 「必ず完走出来る人。できれば4時間台で」




姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと