箱根駅伝予選2015結果速報 1位は日大 東京国際大が初出場!…他ネットの反応まとめ

LINEで送る
Pocket

1 : ジョギング速報の管理人がお送りします ID:jogsoku

本日開催された、箱根駅伝予選会の結果速報およびネットの反応のまとめです。

以下、上位の大学の順位と記録です。

順位 大学名 記録
1位 日大 10時間06分00秒
2位 帝京 10時間07分20秒
3位 日体大 10時間07分37秒
4位 順天堂 10時間07分58秒
5位 神奈川大 10時間08分01秒
6位 拓殖 10時間08分36秒
7位 法政 10時間11分03秒
8位 中央 10時間11分32秒
9位 東京国際 10時間11分41秒
10位 上武 10時間12分04秒
======予選突破はここまで======
11位 国士舘 10時間12分14秒
12位 東京農業大 10時間12分57秒
13位 國學院 10時間13分28秒
14位 創価大 10時間14分13秒
15位 専修大 10時間16分29秒

※記録は各大学10人の走者の20kmの記録の合計です。




:スポンサードリンク


以下、ネットの反応のまとめです。

(管理人コメント)

箱根駅伝予選会に参加された選手・スタッフの皆さん。お疲れ様でした。

予選会前に色々と騒動のあった日体大は問題なく3位で予選通過という結果に。そして、今回初めての箱根駅伝本戦出場を果たした東京国際大の皆さん、おめでとうございます。

そして、10位と11位の差がわずか10秒とは…。ひとりあたり1秒ずつ早ければ10位になっていたのかもと思うと…悔しいものでしょうね。

それにしても、本当に深刻な大根踊り不足…次に持ち越しか…。

【ジョグ速のオススメ記事(`・ω・´)】

世界陸上で箱根駅伝OB選手が不振 青学大・原監督らが長距離界へ提言
【箱根駅伝】日体大のエース山中秀仁(4年)が早期退部 理由は故障を治すのに専念するため
【箱根駅伝】予選会で予選通過できるチームを予想 日体大はどうなるのか…【2016】
箱根山の火山活動 箱根駅伝の5、6区を走る走者に危険はないのか?
箱根駅伝予選会2015予想 今年は城西と大東がシードを落として予選会から2校がシードをとりそう
明日の箱根駅伝予選会が楽しみなやつwwwwwwwwww








姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと