2015紀伊の国わかやま国体 陸上競技のtwitterまとめ 1日目

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

1 : ジョギング速報の管理人がお送りします ID:jogsoku

2015_1002_01

本日開催された2015紀伊の国わかやま国体の陸上競技1日目のtwitterまとめです。

…続きます。




:スポンサードリンク


ちなみにですが、成年女子5000Mで優勝した西原選手ご本人はというと…。

・男子円盤投ではジュニア新記録が誕生しました。

(管理人コメント)

2015紀伊の国わかやま国体に参加された選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

【ジョグ速のオススメ記事(`・ω・´)】

世界陸上で織田さんのテンションが低かった理由→陸連が番組に改善要請していた
【世界陸上】十種競技金メダリストが着用したアイスハットが話題 NIKEと共同開発
【世界陸上】『純粋なスポーツ中継をしてくれ』MC織田裕二に対する陸連の圧力に非難殺到「陸連はまず今回の惨敗をどうにかしろよ」
【世界陸上】男子400Mリレーで2位の中国「日本に触発され技術磨いた」
世界陸上北京大会終了後に陸連の幹部は総辞職、なーんて残念ながらならないだろうね
世界陸上で箱根駅伝OB選手が不振 青学大・原監督らが長距離界へ提言




姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」更新情報
スポンサーリンク