【筋肉】「マッチョ×かき氷」の「マチョ氷」が始まったらしい…ひぇぇ

LINEで送る
Pocket

【筋肉】「マッチョ×かき氷」の「マチョ氷」が始まったらしい…ひぇぇ

1 : ジョギング速報の管理人がお送りします :ID jogsoku

先日ネットサーフィンをしていたところ、こんな情報を発見しちゃいました…。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> マチョ氷 OIOI渋谷にて限定OPEN決定! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ひぇぇ…なんだこれ…

…ん、これと似たような構図を以前見たような気が…と思ったら、やっぱり「マッチョカフェ」や「マッチョバスツアー」などに関わっている「日本お姫様抱っこ協会」が関係しているみたいでした。

マチョ氷が食べられるのは東京渋谷のマルイ11F 神南キッチン(イベントスペース)で、8/6(木)~8/18(火)まで営業。営業時間は11:00 ~21:00 までとのこと。ただし、日曜・祝日は20:30までとなっております。

お店ではマチョ氷(かき氷)が食べられるだけでなく、筋肉モリモリマッチョマンの素敵なスタッフさんとのチェキ(「マチェキ」というらしい)も有料でOKとのこと。ちなみに、筋肉は0円…つまりプライスレスとなっております。

…筋肉の暑苦しさとかき氷の涼しさを兼ね備えた、なんともハイレベルなマチョ氷ですが、実際のマチョ氷とそのマチョ氷を利用した皆さんの反応は以下のとおり。

なんだか見ているだけで幸せになれそうな気がする…

【参考:外部リンク】

マチョ氷 公式サイト

http://machokoori29.strikingly.com/

【ジョグ速のオススメ記事(`・ω・´)】

【筋肉】東京中野区にマッチョカフェが1日だけオープンwwプロテイン、鶏胸肉、卵の白身が食べられるww
【筋肉】マッチョバスツアーが3月28日開催 マッチョマンとイチゴ狩りや食事会、ボディビルダーショーを楽しもうww
【筋肉】マッチョバスツアー開催 ツイッターまとめ
【筋肉】マッチョカフェが本日東京中野に1日だけオープン twitterまとめ
【筋肉】マッチョカフェがGW(5月4~6日)期間限定で東京中野にまた戻ってくるぜ









姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと