ランニングしてる人ってパンツ(下着)は何を履いてるんかな?

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

ランニングしてる人ってパンツ(下着)は何を履いてるんかな? 

889 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/02(木) 21:18:29.52
みんなパンツ(下着)は何を履いてるんかな?
今まで当たり前のようにユニクロのトランクスを履いてたけど、
スピードを出すと擦れて痛い。股の部分がすぐ破れる。




:スポンサードリンク


892 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/02(木) 22:11:53.17
>>889
ダメダメ 絶対ダメ

見本を貼っておくから ユニクロ製ね
この赤黒赤黒チェッカーパンツは既に廃盤で貴重なんだ

QfFPiNy

891 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/02(木) 22:03:53.03
>>889
トランクスなんて絶対ダメw
速乾性で伸縮繊維のピッタリフィットした太ももまでの長さのボクサーパンツ履いてる
ふとももがスレるのをふせいでくれるから

902 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 22:49:31.98
>>889
俺は、スポーツ専用のサポーター穿いてる。
アシックスのシームレスなタイプだけど、軽いし楽だよ。

904 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/04(土) 21:41:30.50
>>902
パイルインナーかな?
ランナーの知恵袋に載ってたね。

905 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/04(土) 21:57:53.63
>>904
楽天のレビューだと物凄い好評だな
ボクサーパンツですら股ズレしていた人もコレなら大丈夫って

906 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/04(土) 22:25:15.09
>>902
>>904
いやいや、質問者の分をよく読めよ
ブリーフなんかいいわけないだろ

913 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/05(日) 16:55:34.39
>>905
でも、パイルインナーって柔らかいビキニパンツみたいなものだよね?

915 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/05(日) 17:53:31.05
>>913
おれもそう思った。あれだと結局ビキニラインが布の端でこすれて、またずれしそうな気がする。

890 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/02(木) 21:34:52.79
トランクスなんか履いたらダメだぞ
ボクサーパンツで、太ももも少し覆うようなのを履くべき、股ずれも防げる

893 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/02(木) 22:22:30.92
30歳くらいまではブリーフで走ってて、ハーフマラソン以上のレースになると、
必ず股に近い太ももの内側が、ブリーフですれて血が滲んでた

908 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/05(日) 06:58:06.60
股ずれ、共通の悩みなのかな
ジョギングやランニングは走る時間が長いだけじゃなく
内また気味のフォームで走るから、太ってないランナーも内モモが擦れやすい

910 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/05(日) 09:37:52.23
>>908
ワセリンがある

911 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/05(日) 11:16:51.49
>>910
なつかしい、ワセリン昔使ったよ
擦れて血が滲んで痛くても、塗ると保護になるのか痛み軽減された

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1423225231/

40代のジョギングPART2


(管理人コメント)

管理人(20代前半、男性)の場合ですが、普通にユニクロor大型スーパーで適当に買ったトランクスで今までランニングしていましたが、股ずれや股間がヒリヒリすることこそ、過去そんなにありませんでしたが、使っているうちにトランクスの股間部分だけが異様に擦れていって穴が空くことがしばしば。

流石に穴が空いてしまったトランクスは捨てる以外に選択肢はありませんからね…。色々はみ出たら嫌だし下手すりゃ捕まっちゃいまっすしww

【ジョグ速のオススメ記事】

ジョギングの時の下着選びって大事だよね…男なら尚更…
ランニングしてる人がハーフパンツの下にスパッツ履いてるけどさ…あれ必要なん?
ブリーフの上にタイツ(スパッツ)を履くとブリーフの縁が食い込んで痛い…いい対策あるかな?
スパッツの下にサポーターとか履いて走ると線が出てダサい感じがするのだが
スポーツ・筋トレする時にピッチピチのスパッツみたいな服着る奴ww
耐久性に優れて汗で冷えにくいランニングのタイツ、スパッツ、インナーってある




姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと