あ、ジョギング速報は本日で開設1周年です。

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

あ、ジョギング速報は本日で開設1周年です。

1 : ジョギング速報の管理人がお送りいたします ID:jogsoku

タイトルにもありますが、本日2015年7月15日で、この「ジョギング速報」は開設から1周年を迎えました。いつも見ていただている読者の皆様。本当にありがとうございます。




:スポンサードリンク


管理人として1年運営してきて思うのは、毎日こうやって定期的に記事を更新するのは…ぶっちゃけすんごい面倒な作業だと実感しますねwwただ、このまとめを通してそれなり面白い事やくっだらないネタにニヤニヤしているのもまた事実です。

また、一ヶ月前頃にブログ移転で、読者様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

ちなみにですが、今のところジョギング速報は管理者一人だけで運営しています。(リアルの友達いない少ないからねぇ…二次元は別ですが)。趣味とスポーツ系のまとめなので、もうちょっと更新数を増やして生きたいとは思ってはいますが、この4月から色々と環境が変わった(※ブラック企業じゃありませんよ)ために、ジョギング速報のために時間を割いたりコメントを付け加えるので結構いっぱいいっぱいなのが現状です。今後もなるべく今のような感じで続けて行きたいとは思っております…。もしも今後コメントが無い記事が出てきたら、管理人自身の私生活(仕事)が忙しくなってきている、と思っていただければ助かります。また、いきなり更新が止まってしまったら管理人は昇天でもしたのだろう、と思っていただければ幸いです(笑)

それはさておき、このジョギング速報は某日曜5時半の座布団を取り合う番組のように、末永く続けていきたいと思っております。これからも暑い日が続くとは思いますが、読者様の皆様、今後ともよろしくお願い致します。

…以上、今年夏休みなんておそらく無く、アバンチュールどころかオバンチュールな夏にすらならないであろう管理人のご挨拶でした。



姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと