ニートなので毎日ジョギングとかしてるけど虚しくなってきた

LINEで送る
Pocket

ニートなので毎日ジョギングとかしてるけど虚しくなってきた

1 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:13:06.48 0
なんのためにやってるのだろうって
いつも前から来る常連ニートとすれ違うのも嫌だし

2 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:15:59.79 0
ジョギングなんてニートとしての誇りはないのか?
ニートならニートらしく引き込もれ!

4 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:18:37.63 0
雨の日以外ほぼ毎日10~20キロ走ってる
走らないとブクブクに太るから止めるに止められない

5 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:18:38.11 0
部屋で筋トレやれよ




:スポンサードリンク



6 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:20:52.43 0
健康バカニート

8 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:47:42.08 0
その時間をハロワで職探しにあてろw

9 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:49:05.60 0
肉体労働しろよw

10 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:49:26.41 0
昇降運動やってるけど気が狂いそうになったからやめた

11 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:51:13.60 0
俺も本重ねて踏み台やってるわ

12 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:51:38.40 0
確かに飽きるよね…

飽きないようにするために、

・目標をつくる
長期的にはマラソン大会に出るとか
(毎日それくらい走っているのであれば、サブ4はいける)、
短期的にはジョグから帰ってきたら、何か食べたいものを食べるとか

・種目を増やす
今日は水泳、明日は自転車という感じにすると、比較的飽きにくい

16 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 14:58:27.48 0

https://www.youtube.com/watch?v=HJknGYrYY5o
林先生も毎日10kmを30年近く走ってるんやで継続は力や

36 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:36:06.63 0
>>16
ドフサだな

38 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:39:11.83 0
>>16
意外だわ
運動とか興味なさそうだと思ってた

40 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:45:36.38 0
>>38
高校時代は100キロデブだからなリバウンド防止で長年走ってる

21 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:03:30.62 0
だからお菓子食べたいから&デブ防止策だっつってんの!

20 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:02:38.94 0
林先生は金持ちの健康維持だろw
おまえらは何のために走ってんだよw

23 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:06:57.82 0
>>20
せめて、ジョグ位でも自分に負荷をかけないと、
更に堕落しちゃうでしょ

あと21にも同意

26 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:17:31.12 0
ニート→楽しみがない→食う→寝る→デブる

27 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:19:09.81 0
食っちゃ寝だけどガリガリ

30 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:22:10.92 0
>>27
そっちのほうが怖いよ
検査行け

28 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:20:03.33 0
人間は健康第一だよ

31 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:24:50.73 0
マラソン大会だと高いけどトラックレースの記録会なら2000円もあれば出場できるよ
いろんな人のレースも見れるし楽しいよ
5000mよく出てる

32 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:25:42.00 0
何のために走ってるのかなら何のためにニートしてるかだし何のために生きてるかだよね

33 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:26:20.32 0
健康のためでいいんじゃないの

34 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:26:21.91 0
良いニートだなw

35 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:32:46.52 0
何やら哲学的になってきたww

42 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 15:57:58.94 0
いつも10kmぐらいしか走ってないけど
ハーフマラソンは余裕で走れたぞ
フルはまだ走ってないけどキツそうだな

55 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:07:52.48 0
>>42
タイムは?

62 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:15:29.04 0
>>55
1時間40分ぐらいだったかな
でも最初申し込むとき目標タイムを遅く提出してしまったからスタート後ろに回されて
5kmぐらいは歩いてるぐらいの人を掻き分けながら走らないといけなかったわ

49 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:02:59.88 0
京都マラソンは街中走れて楽しかったぜ

51 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:03:51.88 0
ニートの時はうしろめたい気持ちがあってあんま贅沢しなかったから太るなんてことなかった
今体力仕事してるが金使うようになったから少し太ってきた

60 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:13:01.63 0
ずっと家にいて動かないとすぐに筋力衰えるからな

71 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:22:30.44 0
自分はジョグは痩せすぎちゃうから余計ニート体系になっちゃうな

73 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:24:02.54 0
これはニートあるあるだな
途中で虚しくなるんだよ

76 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:25:32.42 0
ジョグで健康になって意識がはっきりするのに
ニートである現実とのギャップがひどいから
ダメージがでかい

83 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:29:37.80 0
ニートなんて先送り先送りの現実逃避に過ぎないんだから
思い切って非現実的なとこまで逃避して
将来オリンピックに出るためとでも勝手に思っとけばいいじゃん

86 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:32:06.67 0
>>83
残念ながらニートになるような人にはバックギアしか付いてなくて
後ろ向きにしか逃避出来ない仕様

99 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:36:59.19 0
みんなでスイーツマラソン出ようぜ!

スイーツマラソン最大の特長はコース上のエイドステーション!
コース上に設置した給水所ならぬ「給スイーツ所」で
200種類以上のひとくちスイーツが食べ放題です。(もちろん給水所も設置しているのでご安心を)
約2~3キロの周回コースで、1周毎に最大5回の給スイーツができちゃいます!

なんと50%以上!マラソン初参加率は00%以上!
通常は男性の参加率が高いマラソン大会の中でスイーツマラソンは女性の参加率50%以上、
マラソン初参加の方は30%以上をを誇ります!
女性の方にも、マラソン初参加の方にも充分楽しめる大会です!
http://www.sweets-marathon.jp/about/

101 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:37:33.63 0
>>99
吐きそう

107 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:43:21.05 0
無職にはジョギングが最適ってうちのばあちゃんが言ってた
だから自身もって誇らしげに走ればいいよ

113 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:51:51.44 0
俺も40歳ニートだけど最近ジョギングし始めたわ
もっと若いときからやっとけばと反省してる
なんか生きてるって実感できるわ

115 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 16:56:51.33 0
走ってる時は嫌なことも忘れられるから現実逃避になるんだよな
自分はニートではないけど働いたらいいランシューも買えるしウェアも買えるから楽しくなるぞ

116 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 17:03:47.66 0
自分も一時期ウォーキングしてたけど
人目が嫌だったから室内で出来る運動に切り替えた

134 : ジョギング速報ななしはん :2015/07/03(金) 17:37:45.62 0
偉いなニートのくせに
いつでも働けるな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435900386/


(管理人コメント)

管理人はニートじゃないし、ニートになったことはないけれど、これといった目的もなくジョギングを続けるのはニートでなくとも続きにくいと思いますね。ただ、ジョギングとかの運動をしてなかったら、それこそ体力の衰えや精神衛生上あまり好ましくない状態になるかも…。まとめにもあるように、市民マラソンへの参加を目標にするのはアリだと思います。

ただ、スイーツマラソンって普通の市民マラソンと違って女性の参加比率が高く、いわゆる市民ランナーが参加するというよりも、普段走ってないけれど何かしらのイベントが大好きないわゆる「リア充」の方々が参加するマラソン(というよりランニングイベントと言ったほうがいいかも)なので、それなりに覚悟しておいたほうがいいかと…。

【ジョグ速のオススメ記事】
【千葉】ケーキやお菓子を食べながらランニングを楽しむスイーツマラソンに6000人集まる
ニートだけどジョギングで汗かくの気持ちよすぎwwww【NEET】
今年22歳の引きニートだが頑張って3時間もジョギングしてきた
ワイニート…フルマラソンを3時間25分で完走して自信アップ
ニートでやる事ないからストレッチをして180度開脚できるようになりたい。
ヒキニートだけど1ヶ月後にトライアスロン出るからアドバイスくれ
ニートだけど毎日15kmウォーキングしてるんだが何か質問ある?
ニートなので毎日ジョギングとかしてるけど虚しくなってきた








姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと