体脂肪率が44%もあるけどダイエットの方法を教えて

LINEで送る
Pocket

体脂肪率が44%もあるけどダイエットの方法を教えて

1 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)16:48:29 ID:5mx
151センチ66キロ
階段昇降5分で息切れして10分ほど座り込んで
さすがにダイエットしなきゃマズイなと思い直した

5 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)16:50:56 ID:5mx
朝ごはん 焼うどんとパイナップル
間食 コーヒー牛乳コップ二杯
昼食べてない

6 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)16:51:06 ID:aH8
それじゃ何やっても痩せるんじゃね?

21 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)16:58:24 ID:Jeq
いっち、年いくつ?

27 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:00:36 ID:5mx
>>21
ウエスト84

22 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)16:58:34 ID:Sg2
朝は、ヨーグルト、バナナ1本
昼までに腹減ったら、牛乳で
昼飯は、ご飯物で600キロカロリー以内で
夕飯は、サラダ(ドレッシング何でもおk、かけすぎない)、豆腐1丁、そうめん
夜は、腹が減る前に寝る




:スポンサードリンク


31 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:03:03 ID:5mx
>>22
食事制限したいんだけどさ…
お腹空いたら頭フラフラして吐き気がする
これデブ特有の現象?
食べると治る

33 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:03:48 ID:Hp5
>>31
ガム噛んで動け

38 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:05:26 ID:X53
>>31
食事制限っていうか痩せるの無理です

39 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:06:13 ID:Sg2
お腹空いたら頭フラフラして吐き気がする
>>31
低血糖症状
高糖質食を避けて高タンパク、高ビタミン類、ミネラル類をしっかり食べること
それ以外の治療はありません

51 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:11:44 ID:5mx
>>39
ググったらそれっぽい!
当てはまる
肉魚嫌いでほとんど主食系しか食べないんだけど
取り入れたほうがいいな
野菜も取らなきゃと思って
今日グリーンスムージーの本とミキサー買ってきたよ

24 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)16:59:22 ID:Hp5
体重110超える俺より体脂肪率高い奴が居たのか・・・

28 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:01:13 ID:PT4
>>24
どすこい!!

29 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:02:41 ID:Hp5
>>28
どっちかというとプロレスラー?
縦187の体重117

25 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)16:59:28 ID:5mx
太もも58センチ
脹脛36センチ

46 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:08:50 ID:5mx
無糖ガム今度お店で探してみる
子供の頃から肥満体型で痩せたことない
自分はこれが当たり前だと思ってたわ

44 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:08:20 ID:AuC
階段の昇り降り5分もすれば普通息切れするから大丈夫じゃね?

47 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:09:48 ID:YBF
148cm60kg30%の私が来ましたよっと
まあお互い頑張ろうや

57 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:15:11 ID:5mx
>>47
一緒にダイエット頑張ろう!

62 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:18:16 ID:YBF
>>57
うん!
とりあえず私はひと月ほどウォーキングしてるよ
足痛くなるから休憩込み一時間かけて3km程のノロノロウォーキングだけど、気持ち足が締まってきた
とりあえず続けられる軽い運動からした方がいいのかも~

68 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:22:06 ID:5mx
>>62
体重より見た目気にした方がダイエット続くらしいね
移動を自転車から歩きに変えてみて徐々に距離伸ばしてみる

48 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:09:54 ID:Ug5
どうせ筋肉もないんだろうから、無理な運動はやめろよ。逆に膝壊して動けなくなるから
ストレッチ、体幹トレーニング、風呂の時にマッサージなんかで筋肉&燃焼力、継続性を身に付けることから始めろ
出来ないなら一生痩せねえぞ

53 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:14:04 ID:5mx
胸囲112センチ

58 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:15:35 ID:Hp5
>>53
バストも載せんか愚かもん

59 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:15:55 ID:Hp5
>>58
間違えたウェストだった

64 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:20:30 ID:5mx
>>59
ウエストは84

66 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:21:34 ID:o3c
>>64
それならまだ痩せれますよ
基礎代謝生きてる
とりあえず断食から始めようよ
一週間水だけで過ごしてみてよ

55 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:14:29 ID:Sg2
やせたい!>急に運動する>体痛める>痛いからもういい>リバウンドへGO
だから、いきなり急な運動は、いらない
いつもより、少し遠くまで歩くとかでおk

63 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:19:16 ID:o3c
私よく食べるほうなんだけど
食後必ずお散歩2時間距離5km歩いてるんよ
この習慣のおかげで完全なデブになってないんだと思う(まぁデブっちゃデブなんだけど)
だから1もお散歩すれば?

71 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:24:16 ID:5mx
>>63
ありがとう!
前にダイエット試みた時はジョギングでぎっくり腰になったから
歩きで時間かけたほうがいいかも

74 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:25:45 ID:o3c
>>71
じゃあ断食しなよ
私月に一回三日間断食するんだけどとても気持ちがいいよ
体の毒を一回抜いてみるとクセになるよ!

75 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:26:28 ID:5mx
>>74
なんか最近はやってるみたいだよね
何キロ痩せた?

83 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:28:55 ID:o3c
>>75
三日間で1キログラム減るよ!
まぁ私は16歳で若いからね
おばさんたちがどのくらい減るかは人それぞれだから…
でも絶対に落ちるよ!

84 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:31:24 ID:5mx
>>83
誰がばばぁだ私はまだ15だぞ

72 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:25:08 ID:7CM
体脂肪48%から17%に落とした俺参上

73 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:25:32 ID:5mx
>>72
おぉ!!
何したの?

82 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:28:44 ID:7CM
>>73
最初は歩いた
晴れの日とかに出ていてたら「外に出る=楽しい」と思うようになった
ダイエットを意識したのはそれからだったな

77 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:26:54 ID:Sg2
走る必要など無い
デブが走るのは寿命を縮めるだけ、歩く距離を延ばすだけでいい
つかれたらお茶飲んで休め
それだけでいい

100 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:47:55 ID:sBi
186cm81kgのワイ
水泳をすることを決意

105 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:56:25 ID:Hp5
>>100
何その体型裏山
てか十分痩せてんじゃねーか

107 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)18:04:27 ID:sBi
>>105
そうか?
筋トレと食べ過ぎアンド食べ過ぎでなった体型だから絞りたい
筋トレ辞めて1年以上たつし、お腹周りがやばい
昔の服着れなくなったし…

109 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)18:05:53 ID:Hp5
>>107
俺らの身長で適正体重はそのくらいだぞ
ちなみに俺187の117

110 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)18:06:45 ID:5mx
>>109
身長高すぎだろ

122 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)18:13:05 ID:Hp5
>>110
ぶっちゃけこんなに必要ない

126 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)18:14:55 ID:o3c
>>122
うちのおばあちゃんの妹の息子さん引きこもりのクソデブだけどそんな感じだなぁ
小学生の頃クソデブが怖いと思った威圧感がある

101 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:48:54 ID:qav
183cm52kgの俺、どうしたらそんなに太れるのかと困惑

102 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)17:50:49 ID:5mx
>>101
私は朝と昼たべなくて晩に暴食
運動を一切しな

120 : ジョギング速報ななしはん :2015/04/13(月)18:12:01 ID:9Np
泳げ
1日2時間泳ぐだけで3カ月もしないうちにスッキリする
あと酒とお菓子は禁止

146 : 1 :2015/05/13(水)21:05:58 ID:j9A
あれからダイエットして体重は6キロ落ちて
体脂肪率35.1パーセントになったので報告までに。

157 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/13(水)21:15:30 ID:N5L
>>146
やったじゃん!
すごいじゃん!

160 : 1 :2015/05/13(水)21:19:40 ID:j9A
>>157
ありがとう!
でも元がドデブだから痩せたって気づいてもらえないんだよ…もっと頑張らないとなぁ

148 : 1 :2015/05/13(水)21:10:16 ID:j9A
とにかく毎日歩いて食事も900Kcal程度に制限したよ
タンパク質中心に摂って炭水化物一切排除
ジュース類やめて甘いものは果物で我慢
まだ途中だけど頑張る

167 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/13(水)23:06:12 ID:FVy
>>148
>>1日の摂取カロリーが900?
それとも900減らしたの?

151 : 1 :2015/05/13(水)21:13:00 ID:j9A
食事制限のせいか体がご飯を受け付けなくなってる
お腹減らないよ

154 : 1 :2015/05/13(水)21:14:27 ID:j9A
そろそろ大丈夫だろうとジョギングしたら膝痛めたから当分ウォーキング一本かな

158 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/13(水)21:16:05 ID:wFn
筋肉もつけようぜ
ってことでスクワットもメニューにいれてね
>>10回を5セット

161 : 1 :2015/05/13(水)21:21:39 ID:j9A
>>158
スクワット5回で筋肉痛になって次の日のウォーキングきつかったから
今はまだその時ではないと思ってる

162 : 1 :2015/05/13(水)22:28:53 ID:j9A
あ、毎日魚買うのキツイから
ソイプロテイン買おうと思ってるんだけど
ほぼ有酸素運動しかしてないなら意味ない?
毎日10キロくらい歩いてる

197 : 1 :2015/05/16(土)21:21:08 ID:bap

ソイプロテイン 牛乳

鮭の塩焼きとご飯(100g)と冷奴と豆乳
間食
オレンジ

牛乳 ソイプロテイン
これで太るってどういうことだ

199 : 1 :2015/05/16(土)22:47:35 ID:bap
体脂肪率も増えてる

198 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/16(土)22:02:17 ID:C61
体壊してむくんでる可能性はないよね
ないよね(念押し

200 : ジョギング速報ななしはん :2015/05/16(土)23:13:25 ID:9Xc
慌てるな
水だ
体脂肪率は誤差だ
あと900キロカロリーずっと続けてたら低燃費モードはいっちゃうんじゃない?

(引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1428911309/)


(管理人コメント)

体脂肪計で測った体脂肪率には誤差が付き物ですからね。
風呂上りの時と起床してすぐとで比較したら全然違いますからね。
急な数字の変化に焦らず地道に続けていくのが王道です。

【おすすめ記事】

170cm81kgだけど夏に向けてダイエットしたい。17.5kgは痩せたい
夏までにクソガリから筋肉質な体型になるにはどんなトレーニングすればいい?
【疑問】筋トレするのにジョギングって必要なの?
スクワットしてたけど坐骨神経痛になってしまった。どうすればいい?
【筋トレ】毎日スクワットを10回してるけど、ムキムキになったらどうしよう…
自体重のスクワットで筋肉付いたら足が早くなるの?
毎日腕立て、腹筋、スクワットを100回ずつに10kmジョギングをしてたけど…
膝・足・アキレス腱等が痛いときにランニングはできるの?








姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと