びしょ濡れ&泡まみれで走りぬける「スプラッシュラン」が8月2日に愛知で開催 仮装&水着OK

LINEで送る
Pocket

びしょ濡れ&泡まみれで走りぬける「スプラッシュラン」が8月2日に愛知で開催 仮装&水着OK 

スプラッシュラン

1:ジョギング速報の管理人がお送りします:2015/06/13(土) ID:jogsoku

◆「Splash Run(スプラッシュラン)」とは?

同イベントは“びしょ濡れ!泡まみれ!でランニングを楽しむ”というコンセプトのもと、高さ16メートルの日本最大級のスライダー“モンスタースライダー”などが話題の「ラグーナビーチ」内に、一周約3キロメートルの特設コースを設置。

ランニング途中に高さ16メートル・全長66メートルのモンスタースライダーを体験する他、放水エリアに水鉄砲エリア、そして、泡まみれになるバブルエリアなどを駆け抜ける、真夏ならではのファンランイベントとなる。

さらに、アーティストやDJによるパフォーマンスを楽しむフェスを開催する他、グルメ・ドリンクなどが楽しめるグルメブースも出店する予定。(女子旅プレス/modelpress編集部)


以下全文はソースもとで
http://news.livedoor.com/article/detail/10216053/




:スポンサードリンク


2 :ジョギング速報の管理人がお送りします:2015/06/13(土) ID:jogsoku

カラーランといい、エレクトリックランといい、バブルランといい
すんごいランニングイベントを思いつくものですね…。

ちなみに、スプラッシュランの公式ホームページ(http://ryuko-marathon.web.co.jp/vol8.html

)には以下のような記述が…

スプラッシュラン

ランニングイベントで滑り台を滑る…のかな?
一体どういうコースになるのか全く検討がつかないww

スプラッシュラン

真夏のランニングイベントとだけあって
水着での参加もOKとのこと。(仮想もOKです)
ギラギラ煌く太陽の下でびしょ濡れに、泡まみれになって走るイベント…
ひょっとして発案者は変態なのか…でもそういうセンス、管理人は嫌いじゃないですww

なお、スプラッシュランのコースは約3km。
参加料は6500円(小学生は3000円)となっております。
3 :ジョギング速報の管理人がお送りします:2015/06/13(土) ID:jogsoku

ちなみに、スプラッシュランには水鉄砲の持ち込みもOKとのこと

分かる人には分かると思いますが、いま人気のWiiUのゲーム
「スプラトゥーン
」を意識しているのかな?

 


【ジョグ速のおすすめ記事】 ・バブルラン2015が千葉・幕張公園で開催 twitterまとめカラーラン2015が浦安市総合公園で開催 浅田舞も参加! twitterまとめカラーラン、エレクトリックラン、バブルラン…最近のリア充のランニングイベントwwエッフェル塔前でカラーランが開催される フランス・パリ【カラーラン】Color Me Rad宮城&大阪開催 twitter画像まとめ




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓