一度辞めた部活動に再入部した結果wwwww

LINEで送る
Pocket

一度辞めた部活動に再入部した結果wwwww

1 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:48:05 ID:jogsoku_Gzc
再び孤立した・・・上手くいくと思ったのにな・・・

2 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:48:38 ID:jogsoku_Gzc
どうすればええんや・・・

4 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:49:29 ID:jogsoku_ZRn
何部?(ホジホジ)

7 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:49:42 ID:jogsoku_Gzc
>>4
サッカー




:スポンサードリンク


5 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:49:33 ID:jogsoku_tFR
再入部は本当やめた方がいい

9 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:50:07 ID:jogsoku_Gzc
>>5
その通り

6 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:49:42 ID:jogsoku_IUK
再退部

11 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:50:37 ID:jogsoku_Gzc
>>6
顧問を説得しちゃったからなー・・・

8 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:50:03 ID:jogsoku_Hkm
1番だめじゃん

12 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:50:48 ID:jogsoku_YMB
実は俺も柔道部で同じ経験してる
相手してもらえなかったり、顧問に「もう来ないでくれ・・・」とか言われた泣

15 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:51:11 ID:jogsoku_Gzc
>>12
俺もそうなりそう・・・

13 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:50:58 ID:jogsoku_VrK
一度やめたところをよくまた入れるな
運動部なら真面目に練習しとけば周りから寄ってくると思うが

16 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:52:17 ID:jogsoku_Gzc
>>13
一生懸命頑張ってる・・・けど軽くコミュ障入ってるからな・・・

14 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:51:01 ID:jogsoku_ZRn
いっぱい点取ればよろしかろう

19 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:53:48 ID:jogsoku_IpH
サッカーとテニスやってる奴は総じてクズだからなあ

24 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:56:06 ID:jogsoku_Bo4
>>19
テニスはあんま見たことないけどサッカーはほんと屑多いわ
どこの学校行ってもそうだった

20 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:54:27 ID:jogsoku_Gzc
>>19
サッカー部のだらし無さと、その時も孤立気味だったから・・・

28 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:58:10 ID:jogsoku_VrK
>>20
サッカー部って 性格クズが集まりやすい部活じゃん
野球とか熱血系の練習きついとこに入っておけばコミュ障でも仲良くなれる
まあ、入ったのなら最後まで頑張れ

31 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:59:12 ID:jogsoku_Gzc
>>28
はい

21 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:55:32 ID:jogsoku_IUK
てかお前がだらしないやん
辞めたり入ったり

22 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:56:00 ID:jogsoku_Gzc
>>21
周りから見たらそうだよな・・・

23 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:56:01 ID:jogsoku_N0c
そもそもなぜサッカー部に入部なんてしたのか
リア充のすくつみたいな場所だろ

25 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:56:42 ID:jogsoku_IUK
自意識過剰なんじゃねーの?
黙々と練習しとけ

29 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:58:22 ID:jogsoku_Gzc
>>25
実は、小さい時からそうなんだ・・・周りの目が異様に気になる・・・

27 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:57:17 ID:jogsoku_ZRn
しゃあないから○○のメッシとか○○のクリロナみたいなの目指そう
おすすめはフェライニとバロテッリかな カッコから入りやすいだろ

30 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:58:44 ID:jogsoku_Gzc
>>27
目標持って頑張ってみます

32 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:59:32 ID:jogsoku_V7q
再入部するなら陸上部が定番じゃないの?
俺は中学時代陸上部だったけど毎月続々と転部してきた

33 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)18:00:17 ID:jogsoku_Gzc
>>32
各運動部の退部者は大抵陸上部に入ってる・・・自分もそうすればよかった・・・

34 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)18:01:42 ID:jogsoku_ZRn
>>32
大所帯やん

36 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)18:06:33 ID:jogsoku_V7q
>>34
毎月ってのはさすがに言いすぎだからそこまで大げさには増えなかったけど
しかしやたら増えてた
脚遅い人は砲丸投げいくんだけど、
1種目3人しか出れないから中総体には出れない人も出た

35 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)18:01:57 ID:jogsoku_Gzc
コミュ障が気にならなくなる薬でもないかな・・・

37 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)19:07:27 ID:jogsoku_Gzc
きつい・・・

26 : ジョギング速報ななしはん :2015/06/01(月)17:57:02 ID:jogsoku_q1Q
写真部俺、部活楽しすぎていつの間にか部長に

(引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433148485/)


(管理人コメント)

自分から言い出してやめたのに再入部するのは流石に厳しいと思いますね…。
しかもサッカー部のような自分に自信がある人が集まりやすい
リア充でコミュニティが形成される部活動なら尚更コミュ障には辛いかと。

>再入部するなら陸上部が定番じゃないの?
俺は中学時代陸上部だったけど毎月続々と転部してきた

個人競技で練習も別々になることが多い陸上部なら
多少コミュ障でもそこまで気になることは無いと思いますね。
陸上長距離をしていた管理人もあまり口達者な方ではありませんでしたが、
陸上部ではそこまで大きな問題なく馴染めていました。

まぁ、陸上部に限らず
部員の空気や雰囲気にあう部活を選ぶのが何よりだと思います。

【ジョグ速のおすすめ記事】

主将だけど大学の部活動を辞めたいwwwwwwwwwwww

【体育会系】お前らが辞めた部活動と辞めた理由を上げてけ【文化系】
日本の部活動ってなんで辞めようとすると執拗に引き留めるんだ?
野球部員だけど親が部活やめさせてくれなくて困っている
【議論】男子の部活のマネージャーをやる女って何を考えてるの?

青春時代どう過ごすかでその後の人生決まってるようなもんだよな…

学生時代部活や勉強に打ち込んで青春できなかった人 今どんな風に生活してますか?

【教育】体育の授業はいじめの温床 運動音痴な子はもっと甘やかせ←これどう思う?
【体育会系】ぶっちゃけ学校の部活動が嫌いだった奴www
日本スポーツ界の体罰に対する賛成派と反対派のコメント スポーツに体罰は必要か?
学校の部活動に体罰はつき物だという風潮…無くなればいいのに
「補欠制度」「根性論」「勝利至上主義」…日本の部活動はいつになったらこれから抜け出せるの?




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓