鹿児島で陸上競技の大会中に桜島が噴火(※ただし鹿児島では当たり前の光景です)

LINEで送る
Pocket

鹿児島で陸上競技の大会中に桜島が噴火(※ただし鹿児島では当たり前の光景です)

CFLr9gOUkAAWotF

1:ジョギング速報の管理人がお送りします:2015/05/19(火) ID:jogsoku

先日鹿児島県で開催された陸上競技の大会中に 桜島が噴火するという出来事が起こりました…が、 陸上アナウンスによればこれは鹿児島では当たり前の光景とのこと…。 …続きます。




:スポンサードリンク


2 :ジョギング速報の管理人がお送りします:2015/05/19(火) ID:jogsoku

このニュースに関するネットの反応は以下のとおり。

ちなみに、管理人の方でこの記録会を詳しく調べたところ
鹿児島県立鴨池公園の陸上競技場で行われた
九州学生陸上競技対校選手権大会の模様。

つい先日に箱根駅伝の舞台である箱根山が
噴火しそうというニュースがあっただけに、なんともホットなニュースでした。

 


【おすすめ記事】

箱根駅伝2016 現時点で噴火警戒レベル引き上げの支障はなし 主催者が確認
箱根山が噴火しそう…来年の箱根駅伝は開催できるのか?
もしも箱根駅伝の予選会が中止になったらどうなるの?
来年の東京マラソンは仮装ランナーとして参加しよう思うんだが…

【仮装ランナー】コスプレして走る人ってそのコスチューム着て練習するの?

【特設記事】市民マラソンの仮装ランナーってぶっちゃけどう思いますか?

東京マラソン2015 twitter画像まとめ ネタ・仮装ランナー編




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓