【特設記事】日本陸上長距離・マラソン界には駅伝は必要?不必要?

LINEで送る
Pocket

【特設記事】日本陸上長距離・マラソン界には駅伝は必要?不必要?

世界陸上

1 :ジョギング速報の管理人がお送りいたします:2015/03/17(火) 22:35:00 ID:jogsoku

いつもご愛読いただきありがとうございます。ジョギング速報の管理人です。

ジョギング速報は2chまとめがメインのサイトですが
ぶっちゃけ2chだけだと、ネタが限られたり重複したりする事が多々あるので、
特設記事というタイトルで読者の皆様からのご意見や考えをお願いしております。






:スポンサードリンク



2:ジョギング速報の管理人がお送りいたします:2015/03/17(火) 22:35:00 ID:jogsoku

今回の特設記事のテーマは、

「日本陸上長距離・マラソン界には駅伝は必要?不必要?」です。

読者の皆様には今回のテーマに沿ったご意見やお考えを、
下のアンケートフォーム、コメント欄よりご記入頂ければと思います。

※1
管理人の意見は、「どちらかと言うと必要」です。
駅伝があるおかげで陸上長距離や陸上競技をする選手や、
それらを応援するファンもいるので、もし駅伝がなくなってしまうと、
陸上競技の人気が今以上に下がる可能性も否めませんからね。
(あと、駅伝がないと年末年始の間が持たないww)

ただ、駅伝熱が加熱してしまい、怪我や故障になったり
選手生命を短くしてしまうリスクがあることからは目を背けてはならなと思います。

※2
次回の特設記事のテーマは

「ランニング以外に何かスポーツやってますか?」

を予定しております。投稿日時は来週の始め頃となります。

=========================

ジョギング速報もまともに更新し始めてはや7ヶ月程度で
かれこれ3000人ほどのリピーターがつくまでのサイトになりました。

まだまだ、2chまとめサイトとしては弱小ではありますが、
管理人の勉強とジョギング速報のさらなる成長のために、
是非ともコメントをお願いします。

また、ジョギング速報でこういったネタをテーマに議論をしたい、
というネタの要望があれば、コメント欄へのコメントをしていただくと助かります。
今後の記事作り、及び特設議論への参考にさせていただきます。

ジョギング速報管理人より。

=========================

【関連記事】
【特設記事】市民ランナーの皆さんが履いてる(履いてた)シューズは何?
【特設記事】ぶっちゃけトレイルランニングの規制ってどう思う?
【特設記事】市民ランナーの皆さんの月間走行距離ってどれぐらい?
【特設記事】市民マラソンの参加費は何円まで出せる?
【特設記事】もしもこんな市民マラソンがあるなら参加してみたい
【特設記事】市民マラソンの仮装ランナーってぶっちゃけどう思いますか?
【特設記事】大気汚染の心配があるけど今年の北京世界陸上に日本の選手は参加すべき?しないべき?




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓