マラソン選手ってどうして「自分は速いですよ」みたいな顔してるの?

LINEで送る
Pocket

マラソン選手ってどうして「自分は速いですよ」みたいな顔してるの?

マラソン

1 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:25:08 ID:jogsoku_JxW
速い事を証明するならトライアスロンに出場しろよ

2 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:26:10 ID:jogsoku_jUQ
短距離選手に言えよwwwwww

5 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:28:11 ID:jogsoku_ksc
100m11秒切れるか切れないかぐらいのクソガリ運動音痴の唯一の取り柄だからなw






:スポンサードリンク




6 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:29:15 ID:jogsoku_jUQ
>>5
マラソン選手が100m11秒フラットで走れるとは思えねえな

  7 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:30:08 ID:jogsoku_ksc
  >>6
  全員どうかはしらんがベケレは400を46秒台らしいからさすがに切れるだろ

  8 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:31:04 ID:jogsoku_jUQ
  >>7
  ベケレは別格だろうよwwwwwwwwwwww

9 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:32:11 ID:jogsoku_ehS
>>5
お前なら13秒はかかるぞ

10 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:34:18 ID:jogsoku_ksc
>>9
陸上経験無い俺でも学校で手動で測ったら10秒6だったんだが?

13 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:36:28 ID:jogsoku_jUQ
>>10
素晴らしい
是非とも日本のスポーツ界に貢献してくれ

15 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:37:15 ID:jogsoku_ehS
>>10
手動はアテにならん
手動で11秒切ってたけど11.30秒切ったことねーわ


14 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:36:42 ID:jogsoku_JxW
>>10
陸上部より速い記録出す奴たまにいるけど
実際勝負すると遅い、だいたい計測方法の間違い

12 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:35:49 ID:jogsoku_bF7
マラソン見てると歩道をチャリで全力漕ぎしてるガキとかおるやん
結構ペース速いよな
タイム見ると秒速5mくらいやし

11 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:35:35 ID:jogsoku_JxW
トライアスロンが一番実践的だろ?
そのくせトライアスロンの大会にすらでないくせに俺は速いって
面してるのがきにくわないんだが

16 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:37:25 ID:jogsoku_jUQ
>>11
言うほど実践的か?

17 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:44:45 ID:jogsoku_JxW
>>16
そりゃ道路では自転車より遅いし海では走れないし
トライアスロンならどっちもこなせる

18 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:47:03 ID:jogsoku_8zC
>>1の言い分がまったく意味不明なんだが

特定の種目において一番になることも栄誉あることだし自慢できることだろ
学術界に置き換えたらノーベル賞取った人に
全分野でノーベル賞取れないなら学者面すんな!みないなこと?

19 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)05:54:11 ID:jogsoku_JxW
>>18
それでいいんだよ、あくまでもマラソンという狭いジャンルで速いって認めればな
なのに実戦を語るからそんな事いわれるんだよ

20 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)06:00:17 ID:jogsoku_Uaf
大体どんな競技でも
トップクラスはクズか、浮世離れしたヤツが多い
他人を負かす事で上がってきてるから、性格悪いか、他人に気付いていない

21 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)06:02:01 ID:jogsoku_jUQ
>>20
勝ちまくってる吉田沙保里はクズなのか?

22 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)06:05:14 ID:jogsoku_Uaf
>>21
むしろ浮世離れの方じゃね?

23 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)06:05:14 ID:jogsoku_JxW
>>21
女子レスリングは特殊だからな
かち合わないように階級変えてそいつらで一緒に合宿したりしてるし

勝ち抜いて強い奴が代表ってより、
強い奴を選んでそいつを代表に育ててるって感じだったな

24 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)06:06:55 ID:jogsoku_jUQ
>>23
スポーツに詳しいなあ

26 :ジョギング速報ななしさん :2015/01/15(木)06:55:55 ID:jogsoku_oWB
強すぎてオリンピックからレスリングなくなりかけたしな



(引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421267108)


(管理人コメント)

本当に「自分は速いですよ」みたいな顔をしているマラソンランナーが居るのかな?
…何かやっかみか僻みに聞こえるような気がしますけど。

とは言っても、テレビ中継されるようなフルマラソンだと、
1kmを3分のペース(100mを18秒)のペースで走り続けるわけだから、
運動も何もしていない一般の人から見たら十分速いとは思いますね。

中継でも、沿道でランナーを追っかけて途中で脱落している観客や
自転車にまたがってランナーを追っかけている(というかテレビに移ろうとしている)人を見たら、
ランナーの皆さんが相当速いペースで走っているのがよくわかるはず。

【おすすめ記事】

マラソンしてると若返るよりも老け顔になるってマジ!?
ジョギング・ランニングしたら老けるっぽいね…綺麗な体のために走っているのに…
皇居の周りをゆっくり歩いてると邪魔だどけって言われたよ
【佃大橋】東京マラソン終盤のアップダウンどんな感じなの?やっぱりキツい?
皇居でランニング婚活や合コンとかのイベントをやってるんだね…
皇居ランナーに忍び寄るナンパランナー…一流企業の名刺出し口説く男も…
高収入皇居ランナー狙う女性 通称「皇居ハンター」が出現 しているらしいww
排ガス、紫外線、ランニング障害…健康のための皇居ランニングの落とし穴とは…?
皇居ランナーってなんでざわざわ皇居の周りを走ってるの?
皇居を走っている有名人、芸能人っている?
皇居ランニング始めたら気持ちよすぎてワロタwwwww
【鴨川】京都に引っ越したらジョギングが捗りすぎてワロタww






スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓