【痛風?】栄養ドリンクを飲むと足が痛くなるだけど…わかる人いる?

LINEで送る
Pocket

【痛風?】栄養ドリンクを飲むと足が痛くなるだけど…わかる人いる?

栄養ドリンク 足の痛み 痛風 疲労

1 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:35:54 ID:jogsoku_2h6
タウリンが原因なんか?

2 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:36:13 ID:jogsoku_MyX
わかる気がする

3 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:36:15 ID:jogsoku_i3j
痛風じゃね?






:スポンサードリンク




13 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)19:24:21 ID:jogsoku_zvO
もしかして痛風?
親指のあたりが痛いのならそうかも

4 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:38:45 ID:jogsoku_2h6
左足の裏側が痛くなる

5 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:43:33 ID:jogsoku_LDF
おれは肩にジワーッと痛みくる

8 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:54:02 ID:jogsoku_bo6
初耳なんで予想の域を出ないけど
カリウムとかのミネラルを過剰に摂取して
起きるのかもしれない

9 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:55:00 ID:jogsoku_MyX
エナジードリンク飲んだ日の夜は膝から下の間接が痛むわ

10 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:56:26 ID:jogsoku_2h6
同じようなヒトがいるんだな
安心したわ

11 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)19:20:22 ID:jogsoku_LDF
キツイ炭酸飲むとなるんだよなぁ

12 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)19:22:25 ID:jogsoku_MyX
まあ元気にはなっても基本的に体にいいもんではなさそうだしな

6 :ジョギング速報ななしさん :2014/12/16(火)18:46:19 ID:jogsoku_SHa
俺は財布が痛い

(引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1418722554/)


(管理人コメント)

管理人の方でググって見ましたが、
栄養ドリンクと足の痛みに関するデータは流石にありませんでしたね…。
…一応「カフェイン中毒」が候補に挙がりましたけど…ちょっと実感がありませんね。

…ここからは管理人の推測ですが、
カフェイン入りの栄養ドリンクを飲むほど切羽詰まり疲労が積もっている状態なので、
足や関節などが自然と痛みだす、と考えたほうが自然だと思いますね…。

管理人も時折エナジードリンクを飲んでデスクワークを頑張ることがありますが、
徹夜も相まってひと仕事終えたあとは、腰や肩あたりが披露から鈍く痛んだ経験があります。
そのあとにストレッチをしたり熱めのお風呂に入って血流をよくして睡眠を取ることで、
腰や肩にあった痛みは感じなくなりました。

…いずれにせよ、栄養ドリンクやエナジードリンクを使って身体を酷使する状態は、
あまり健康によいものではありませんので、くれぐれも無理のないように。

【おすすめ記事】

ジョギングしてるんだが親指の付け根足の甲が痛むんだけど・・・【痛風?】
【栄養ドリンク】タウリンが1gも入ったリポビタンDwww
テレビ「タウリン3000mg配合!」わし「めっちゃ多いやんけ!」【栄養ドリンク】
ユンケルを飲んでフルマラソンを走るとタイムが早くなるのか?
マラソンやジョギングをする時にどんなサプリメントや清涼飲料水を飲んでいる?
効果最強のオススメ栄養ドリンクを決めよう!
今まで自分が重度の貧血だと知らずに生きてたwww
ビタミン剤(C)の多量摂取って体にとってまずいのかな






スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓