陸上競技やビーチバレーのユニフォームってなんで女子だけ面積が少ないの?

LINEで送る
Pocket

陸上競技やビーチバレーのユニフォームってなんで女子だけ面積が少ないの?


1 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 16:40:59.70 0
なんで?

2 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 16:41:45.34 0
男がこんなもん穿いたら〇〇はみ出るからだろうがよ

5 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 16:42:24.67 0
このほうが足が動くだろ
他の競技がスポーツなめてんだよ

9 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 16:46:23.41 O
陸上でも女子マラソンなんかはトランクスみたいなやつだもんなあ
長距離も短距離と同じピチピチパンツでやってほしい




:スポンサードリンク


11 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 16:47:09.06 0
男のほうが身につける布の面積広いよな

17 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 16:50:34.91 0
陸上はジョイナーで大きく変わった気がする

【参考】
足が速い女性の事をジョイナーとか言う奴wwwwwwwww

24 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 16:54:07.74 0
ビーチバレーは規定で決まってるけど
陸上の場合は選手が決められるだろ
最近はダサイから短パン選ぶ子が激減しただけ

34 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 17:06:06.67 0
街へ繰り出してみると一目瞭然だろ
男のほとんどが寒さに震えて長ズボンで脚を完全に覆っているのに対して
女は冬だというのにスカートやショートパンツで太ももをあらわにしているのがほとんど

41 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 17:18:26.65 0
早稲田陸上部の白ブルマは陸上女子の憧れで、
あれを履きたくて入る子もいるとかいないとか

40 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 17:17:41.86 0
あれはチームで決まってるのである程度強制だろw<陸上のビキニパンツ

45 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 17:24:15.92 0
>>40
コーチとかオッサンが強制したらセクハラで訴えられるぞ
自分らで決めてるんだろ

48 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 17:26:20.49 0
ビーチバレーはなんと世界ルールで露出面積割合まで決められているらしい
素晴らしい

21 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 16:53:01.40 0
相撲は女の方が露出少ない

49 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 17:28:53.82 0
男もブーメランパンツで走れば記録伸びる

58 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 17:39:18.04 P
ビーチバレーは観客動員しないと食えないんでしょ
陸上は学校や企業でユニフォームを指定されたら拒否できないだけかな

90 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 18:05:57.23 0
陸上に関してはジョイナーのおかげ
あの人が強くてオシャレであんな格好したから

121 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 21:04:08.86 0
外人さんのトップ連中ほど布が少ないと聞いたから
それに習ってるんだと思う

109 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/25(月) 18:49:49.16 0
男でもピッタリしてるの穿いてるし

186 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/26(火) 11:51:47.69 0
そうか、陸上やビーチバレーとかって容姿の平均レベル高いんだな
体操も可愛い子多いんだよな・・・自信があるからああいう格好できるのか?

244 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/27(水) 03:27:31.86 0
女子陸上選手はこれからも水着みたいな格好するだろうが
あんまりいかがわしい話が目立つと
関係者以外撮影禁止とか関係者以外入場禁止とかなるぞ
甲子園のチアガールみたいに

165 : ジョギング速報ななしさん:2013/11/26(火) 10:38:31.85 0
俺生まれ変わったら陸上部入るわ


(引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385365259/

)


(管理人コメント)

ビーチバレーは観客を呼ぶために
ああいう露出の多いデザインになるのでしょうかね…。
もちろん陸上競技のユニフォームも、女性の場合は
下手すりゃ水泳よりも布の面積が少ないものもありますがね…。

よくよく考てみたら、陸上短距離や跳躍の女子のユニフォームって、
陸上長距離同様、普通にランパン&シャツの組み合わせもあれば、
へそ出しでセパレートタイプのスパッツのようなユニフォームもありますからね…。

男子でセパレートタイプのユニフォームを着ている人は流石に見たことがありませんし、
あまり好き好んで見たいとも思えませんが…だいたい見てもどうなるか想像がつくので…。

…なんで、女子だけセパレートと普通のデザインで選べるのだろう…。

おしゃれ?
験担ぎ?
誰かの趣味?

う~ん…わからん。

【おすすめ記事】

【画像あり】女子の陸上競技のユニフォームのデザインwwwwww
陸上競技してる女の子って親とか見てる前であんな格好して恥ずかしくないものなの?
陸上競技の女子選手と知り合って仲良くなっていい関係になりたい
陸上部の奴に「部活の女紹介してやる!」って言われたけど普通断るよな?
【※】部活動のクソ雑魚(イケメン)とマネージャーが付き合っているらしいww…
なぜ陸上部員は貧乳でバレー部員は巨乳なのか??
巨乳の女性がスポーツする時って胸はどうしているの?
部活動って勝つのがすべてじゃないって言うけどさ…
陸上部の女子が履いてるランパンやスパッツの下ってパンツ履いてるの?
【補助員】陸上競技の監視員?って何なんだよ…おいしすぎる仕事やん…
女子の陸上選手の腋のムダ毛のお手入れ法を教えて下さい




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓