つくばマラソン2014開催 芸人のノッチも参加!皆さんの結果はどうだった?

LINEで送る
Pocket

つくばマラソン2014開催 芸人のノッチも参加!皆さんの結果はどうだった?

つくばマラソン2014 結果 速報 看板
1:ジョギング速報の管理人がお伝えします :2014/11/23(日)17:05:00 ID:jogging_sokuhou.

本日開催されたつくばマラソン2014に関して
ツイッターに投稿された画像をまとめました。

…続きます




:スポンサードリンク


2 :ジョギング速報の管理人がお伝えします :2014/11/23(日)17:05:00 ID:jogging_sokuhou.つくばマラソンのレース開始前の様子です。

紅葉を楽しみながらのマラソンみたいですね。
天候も良く絶好のマラソン日和のようですね。

3 :ジョギング速報の管理人がお伝えします :2014/11/23(日)17:05:00 ID:jogging_sokuhou.

続きまして、つくばマラソンのレース中の様子です。

…ちなみに、お笑い芸人の
ノッチさんもつくばマラソンに参加されました。

4 :ジョギング速報の管理人がお伝えします :2014/11/23(日)17:05:00 ID:jogging_sokuhou.

続きまして、つくばマラソン好例の距離表示の看板です。
オタクからリア充まで、分かる人には名言をパロって趣向を凝らした距離表示が粋ですね。

半沢直樹www

ジョジョwwww

5 :ジョギング速報の管理人がお伝えします :2014/11/23(日)17:05:00 ID:jogging_sokuhou.

最後に、つくばマラソンを走った仮装ランナーの皆さんです。

風船かぁ…。
中蒸れそうですね…

ランナー、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした…。


【おすすめ記事】

【結果】福知山マラソン2014 公務員ランナーの川内優輝選手が大会新記録で優勝 ワイナイナ選手も参加!
野中藍さんが神戸マラソン無事完走!鹿野優以さんは26km地点で途中棄権
神戸マラソンのキュアラブリー選手の結果…サブスリーを達成w(※男子はハロン・マレル、女子は齋藤公美が優勝)
【仮装ランナー】神戸マラソン中継にキュアラブリーww ※神戸マラソンには野中藍と鹿野優以が参加中!
舞鶴赤レンガハーフマラソンに艦これのしまかぜのコスプレをした仮装ランナーが参加!
湘南国際マラソン2014はどうだった?ホリエモンもニコ生しながら走ったんだよね?




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓