【映画化決定】2013年に起きたボストンマラソンの爆弾テロ事件が映画にwwww

LINEで送る
Pocket

【映画化決定】2013年に起きたボストンマラソンの爆弾テロ事件が映画wwww

1 :名無しさんに変わりまして管理人がお伝えします :2014/11/21(金)17:35:00 ID:jogging_sokuhou.

昨年4月に起こったボストンマラソン爆弾テロ事件を基にした映画を
20世紀フォックスが製作することになった。

ケイシー・シャーマンとデイブ・ウェッジが書いた書籍『Boston Strong』を映画化するもの。
『ザ・ファイター』の脚本家、エリック・ジョンソンとポール・タマシーが昨年7月に映画化権を取得し、
当初はケイシー・アフレックが主演とプロデューサーを兼任する予定だったが、
話は止まったままで、アフレックが関わることはないという。
監督には『デンジャラス・ラン』のダニエル・エスピノーザが興味を示しているが、
これもまだ正式に決まってはいない。

…出演はトム・ハーディ、ゲイリー・オールドマン、ノオミ・ラパスら。

以下全文はソース元で
http://news.livedoor.com/article/detail/9485575/




:スポンサードリンク



※ちなみオープン2chで当時のスレが残っていました。

【速報】ボストンマラソン ゴール付近に爆弾テロ

1 :ジョギング速報ななしさん :2013/04/16(火)10:06:02 ID:???
15日ゴール付近で爆発沿道の市民2名死亡50名以上けが
近隣に不発の爆弾2個あり警察が処理。容疑者外国人1名拘束。
犯行声明なし。

(引用元:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366074362/)


(管理人コメント)

2013年4月15日に発生した
「ボストンマラソン爆弾テロ事件」を題材にした本をもとに、
同事件の映画化が決定したとのこと…ジャンルとしてはドキュメンタリーになるのかな?

ちなみに、この爆弾テロ事件で
3名が死亡、282人が負傷という大変痛ましい事件でした。
しかも、マラソンのスタートから4時間9分43秒と、
ちょうど多くの市民ランナーがゴールする時間帯を狙って
ゴール付近のコプリー広場にて爆発させたという事件です。

もちろん、テロによりマラソンは中止されて
周辺で開催される予定だった他スポーツの大会も中止になるほど。

しかし、犯人は即捕まったが射殺されてしまい、色々憶測が飛び交っているのが現状…。
一部ではイスラム過激派やアルカイダの関与、やらせ疑惑などの噂があがっており、
事の真相はあまりよくわかっていませんし、管理人が調べても色々説があるのでなんとも言えませんね…

ミステリーものの映画になるんでしょうかね?

【おすすめ記事】

高収入皇居ランナー狙う女性 通称「皇居ハンター」が出現 しているらしいww
排ガス、紫外線、ランニング障害…健康のための皇居ランニングの落とし穴とは…?
社会人の運動サークルは揉め事が勃発…ランニング、トライアスロン編
ガチで走るヤツは皇居じゃなくてトラックで走る。スピード出したら危険。
皇居をランニングしてたら速い奴に怒鳴られたことある?
【鴨川】京都に引っ越したらジョギングが捗りすぎてワロタww
【実況】東京マラソン2015の当落発表どうだった?




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓