ユンケルを飲んでフルマラソンを走るとタイムが早くなるのか?

LINEで送る
Pocket

ユンケルを飲んでフルマラソンを走るとタイムが早くなるのか?

1 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/03/27(金) 22:16:40
どうなんやろ?
イチロー選手は試合の一時間前に飲んでいるそうだが・・・。
よの「ユンケルファンティ」スポーツに効果的だそうだが、長距離種目にも効果的なのか?
飲んでいる香具師はいますか?

8 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/03/28(土) 11:01:33
風邪などで調子が上がらない時にユンケル飲めば効果はあるが。

9 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/03/28(土) 11:04:15
マラソンのスペシャルドリンクにユンケルはダメだろう。
ドーピング検査に引っ掛かりそうな気がするが。




:スポンサードリンク


10 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/03/28(土) 11:33:21
>>9
WBCのイチローはおとがめなしだったのにな。
オリンピックは厳しいのね。
市民ランナークラスの大会なら大丈夫か。

43 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/04/19(日) 22:51:52
>>10
マジレスするとユンケルではドーピング検査に引っかからないよ。

21 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/03/29(日) 13:54:13
おれはレッドブル
8c48365b

24 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/03/29(日) 18:49:52
>>21
レース前に炭酸なんかよく飲めるなぁ。

26 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/03/30(月) 07:23:10
>>24
レース後なら、飲んでもいいがね。

32 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/04/12(日) 12:42:37
養命酒

37 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/04/18(土) 19:12:18
風邪気味なんで明日はユンケルファンティ飲んで走るぜ!
3000円の効果見せてもらおう!

41 : ゼッケン774さん@ラストコール :2009/04/19(日) 18:16:58
ファンティ飲んで走ったが風邪の影響ほんま打ち消してくれたよ。
あれは恐ろしいくらい効いた…。

(引用元:

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1238159800/)


(管理人コメント)

タモさんやイチローでおなじみのユンケルですが
広報によれば、「ユンケルにはドーピングにひっかかるような成分は一切含まれていません」とのこと。
まぁ、そんなドーピングに引っかかるようなものが入っていれば、
堂々とCMや広告が打てるようなことができるわけないと思うのですがね…。

ただ、ユンケルなどの栄養ドリンクやエナジードリンクの類の飲んで、
疲労を押してまでフルマラソンに挑戦すること自体、
なんだかリスクが大きいことのように思えるのですがね…。

どうせなら、しっかり睡眠を取ってストレスを解消して
万全の体調で挑んだほうがいいのでは、と管理人は思います…。
まぁ、管理人が30代40代になった頃には、おそらく意見は変わっているかもしれませんがね。

【おすすめ記事】

マラソンやジョギングをする時にどんなサプリメントや清涼飲料水を飲んでいる?
【ハンガーノック】マラソンのレース中の栄養補給にパワージェルってどう?
ポカリスエットの味や匂いが苦手な奴wwwww
ポカリスエットとアクエリアス 違いは何なの?
アミノ酸のサプリメントを飲んでジョギングしているけど疲労が残る…
よくあるビタミン剤の原価ってさぁ…
野菜ジュースとビタミン剤でどの程度の栄養が補えるの??
効果最強のオススメ栄養ドリンクを決めよう!
今まで自分が重度の貧血だと知らずに生きてたwww
ビタミン剤(C)の多量摂取って体にとってまずいのかな




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓