95kgのデブ(女)が1ヶ月間毎日1km走った結果…

LINEで送る
Pocket

95kgのデブ(女)が1ヶ月間毎日1km走った結果…

1 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:03:18 ID:jscVswPaA
95kg→96kg
ご飯美味しい

3 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:04:16 ID:yGcQ6YRiy
運動よりも食事量減らそうな

4 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:04:27 ID:KrP3lWlUS
身長200cmなら理想じゃないか?

5 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:04:36 ID:Lzocst7WR
走るより速歩きする方がいいぞ

6 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:04:36 ID:AedJKW3NW
1km程度じゃ痩んだろ




:スポンサードリンク


7 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:06:06 ID:jscVswPaA
1kmでも汗だくになるけど??
なにがいけないの?

8 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:06:15 ID:NUp3XkQCD
大台越えずにデブを名乗るな

11 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:09:56 ID:jscVswPaA
>>8
すいません、豚先輩

9 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:06:31 ID:KrP3lWlUS
>>7
食事減らせ豚野郎

10 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:09:39 ID:jscVswPaA
>>9
走ったらお腹減るんだよ?
餓死するよりマシじゃん


12 :フロンガス◆KeXH31ItRuOi :2014/07/10(木)11:10:11 ID:SwKrIoLnd
スロージョグでも10分くらいだろうし、
有酸素運動としては時間が短いんじゃなかろうか

13 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:11:03 ID:jscVswPaA
>>12
そうなの??
やらないよりはマシかと思ったんだ
何キロがいいんだ?

18 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:13:43 ID:xVpShE7km
>>13
筋肉的にはやらないよりはマシだけど

14 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:11:16 ID:IQrGGvoF0
飯が旨いならいいんじゃねww

15 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:11:58 ID:jscVswPaA
>>14
ほんとうに旨いwwwww
ライス4杯ペロリだわw

16 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:12:59 ID:D2zpgRNRD
デブが走ったら膝とか腰壊しそう
1キロ走るより2キロ歩くとか5キロチャリこぐ方が良さそう

17 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:13:17 ID:jscVswPaA
でも昨日夜走ってたら
警察の方に女の子は夜道危ないから
って注意されたわwww
当分やめようかな?w

20 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:14:04 ID:D2zpgRNRD
夜道歩くのが危ないデブだと?
可愛いの?柳原加奈子みたいな感じ?

25 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:18:03 ID:jscVswPaA
>>20
あんな可愛くない
この前は顔が草履って言われたww
これは太ってるからだとおもって
走ることを決意した出来事だ!

19 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:13:46 ID:jscVswPaA
>>16
自転車ってママチャリでもいいの?

21 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:15:18 ID:D2zpgRNRD
>>19
いいと思うよ
サドルを低くして走ると足に負荷かかるから更にいいと思うよ

22 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:16:09 ID:TpX4kZypf
どうせなら1km泳げ
90kgもあるなら1km泳げば結構カロリー消費するぞ

28 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:18:44 ID:jscVswPaA
>>21
やってみる!

>>22
近くにジムないんだよ

23 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:17:33 ID:7McNv4QnF
別に痩せたい訳じゃないだろうし
ご飯美味く食べれて幸せだね

24 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:17:36 ID:OcAMdZuNI
女かよ絶望

29 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:19:39 ID:jscVswPaA
>>23
そう幸せ!
でも痩せたい

>>24
なんだよ!のしかかるぞ?

26 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:18:16 ID:VC8zdlM2k
お、女か・・・
運動も大事だがストレッチもしないと運動で痛んだ筋肉を癒せないし
妙に筋肉ついて余計に太く見えるからストレッチして絞るのも忘れずに。

35 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:23:39 ID:VC8zdlM2k
>>26
体柔らかい云々じゃなく、運動で疲れた体を癒すって意味。
それと妙に筋肉つくと筋肉は脂肪より思いからよっぽどじゃない限り
体重減らないし筋肉ついたお陰で太くなる、ストレッチとかで体を絞るのも
併せてした方が効率的って意味なんだが。

37 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:24:53 ID:VC8zdlM2k
>>35
ミス

思い×
重い○

27 :フロンガス◆KeXH31ItRuOi :2014/07/10(木)11:18:23 ID:SwKrIoLnd
デブの場合、
走る→ヒザ痛める
歩く→太もも擦れて痛い
自転車→尻の割れ目が擦れて痛い

すべて地獄だ…;;

というわけで、金銭的余裕があるなら「泳ぐ」をおすすめ

31 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:20:40 ID:VC8zdlM2k
>>27
いきなり泳ぐと筋肉痛になるから水のなかでゆっくり歩くとかの方がいいかもしれない。

32 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:20:46 ID:jscVswPaA
>>26
身体は柔らかいんだぞ!

>>27
やっぱ泳ぐなんだな

30 :フロンガス◆KeXH31ItRuOi :2014/07/10(木)11:20:26 ID:SwKrIoLnd
って、女性なのね…もう手遅れだわ;;

33 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:21:09 ID:jscVswPaA
>>30
うるせー!
童貞奪うぞ

34 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:23:15 ID:xWYDWZnoa
既に書かれてるけど、マジで膝壊すから
ジョギングは辞めとけ。
自転車にしとけ。
あと食事少しでいいから減らせ。

36 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:23:59 ID:7McNv4QnF
痩せたいのか…

たった1キロ走って飯4杯とか池沼でしょ
関取目指してると思って応援してたのに

38 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:25:29 ID:D2zpgRNRD
>>36
女相撲の横綱かもしれないだろ

45 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:31:11 ID:jscVswPaA
>>36
うるせー!
目指さねーよ

>>38
ちげーよ!
握力45kgだから
よえーだろ

39 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:26:32 ID:D2zpgRNRD
アメリカで開発されたデブ用の自転車のサドルがあるはずなんだが画像が見つからん・・・

41 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:28:33 ID:VC8zdlM2k
>>39
商品名なんだったか覚えてる?

50 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:34:01 ID:D2zpgRNRD
>>41
分らん
遥か昔に世界まる見えで見た気がする
こんな感じで尻の動きに合わせて別々に動くしデッカいの

news4vip-1404957798-50

51 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:40:10 ID:jscVswPaA
>>50
なんだそれ?
見たことないぞ??

40 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:27:56 ID:NUp3XkQCD
走るより転がれ

43 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:29:50 ID:uxXFvyWpF
デブサドルワロタ

44 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:30:49 ID:CCrnjfsKl
ライザップ試してほしい・・・

46 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:31:13 ID:KrP3lWlUS
>>44
あれアホみたいに高いよな

48 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:32:31 ID:dQUV8oIeI
デブにアドバイスしても言う事聞かないから無駄

49 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:32:52 ID:jscVswPaA
>>44
あれやりてぇー
でも高いでしょ?

>>48
聞きます!!!

52 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:40:46 ID:idqY7Zsly
1kmで満足すんなよ

56 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:46:49 ID:iYdo8lQXe
たいしたもんだよ。
マジレスすると一ヶ月だと筋肉着いちゃうから体重は減らない。
脂肪へって、筋肉を増やす(この段階では体重変動ほぼなし
ここで運動を軽く有酸素運動(たとえばウォーキング)に変える
するとだんだんと体重が落ちてくるから。

ちな60kg

58 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:48:47 ID:Bz56QKpzy
30分はしるんだ
あんまはやくなくていいから

60 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:51:05 ID:xWYDWZnoa
見た限りびっくりするぐらい知識なくて
痩せる気ゼロなのが凄まじいな。
ここでアレコレと聞くより先に必要な知識を
ちっとは自分で調べておけよ。

61 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)11:52:52 ID:D7gjt2oG6
とりあえずおっぱいうpしろよ

64 :名無しさん@おーぷん :2014/07/10(木)23:24:43 ID:c5xp4Dhrc
1kmとか走る範疇にはいらんだろ
んなもん4分で終わるわ

65 :名無しさん@おーぷん :2014/07/11(金)04:46:26 ID:6ovhWcoSS
マヂレスすると。
少しづつ、で良いので炭水化物の摂取量を減らしましょう(目標お茶碗1杯)。
よく噛んで食べましょう。食事に30分はかけましょう。
運動量はジョギング1km、で良いけど、5分づつで良いので前後にストレッチを入れましょう。
思い出した時で良いので、頻繁に深呼吸をしましょう(理想は腹式呼吸)。

これだけで、代謝が悪い肥満は驚くほど体脂肪が落ちます。
試してみて。

67 :名無しさん@おーぷん :2014/07/11(金)18:14:07 ID:i9F81AWGQ
筋肉付いて脂肪が落ちても体重は落ちなかった、それだけ
筋肉は脂肪より2~3割重いから体型がスリムになっても体重が増えるなんてザラだよ

だから良い傾向だよ、膝に気をつけて、壊れたら直せない部分だからね
1Km程度ならOKなのでダッシュとかしないでゆっくり走りなよ、出来ればサポーターを用意してきつめに巻いて
姿勢を良くして走ると尚好し

筋肉はケツと太腿に多くつくんだ
筋肉量と可動範囲が両方とも大きく、ここを動かすだけで効果的にエネルギーを消費できるし、維持エネルギーだけでも大きい
だから歩いたり走ったりは効果的で、腹筋運動とか腕立て伏せなんぞダイエットには意味ないと思ってくれ

エンジョイ!

68 :名無しさん@おーぷん :2014/07/11(金)20:42:16 ID:vbXpaPGHr
マジレスすると半年以上続けないと効果は出ない。
1~3ヵ月程度で諦める奴が多すぎる


(管理人コメント)

運動したあとの飯は、至高ですが…
この>>1このままジョギング続けても、
圧倒的に運動量が少なすぎて食事量が多いから
まず痩せることはないだろうし、100キロ近くも体重があるから
そう遠くない未来に膝や関節の怪我になるのが濃厚ですな…

まぁ、運動を続けるのはいいことですが、
その体でジョギングするのは少し考えものです…

【おすすめ記事】

①・ポテチとかのスナック菓子には栄養が全く無いっていうけど…
②・
0.1トンの俺が毎日ランニングしたらwwwwwww
毎週10kmも走ってるけど、どうやったら痩せるの?
フルマラソン一回走ると2000kcalも消費カロリーあるらしいけど
クソデブ女の私が2ヶ月半ジョギング続けた結果ww【ダイエット】




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓