近畿高校駅伝2015 地区代表は男子は西脇工業、女子は須磨学園に!

LINEで送る
Pocket

1 : ジョギング速報の管理人がお送りします ID:jogsoku

本日開催された近畿高校駅伝の結果のまとめです。

男子優勝 西脇工業高校

女子優勝 大阪薫英女学院高校

なお、地区代表校として選ばれたのは男子は西脇工業高校(1位/兵庫県)、女子は須磨学園高校(4位/兵庫県)でした。これで今年の全国高校駅伝は兵庫勢が京都勢と同じく、男女合わせて4校出場できることに。

管理人の住処こと京都は男子の洛南、女子の立宇治はともに3位。桂、外大西も入賞と大健闘…お疲れ様です。

…以下、ネットでの反応のまとめをお送りします。




:スポンサードリンク


【ジョグ速のオススメ記事(`・ω・´)】

東北高校駅伝2015 東北地区代表は男子は東北、女子は学校法人石川に!
高校駅伝予選2015 京都・兵庫・滋賀・和歌山の結果速報!
今年の全国高校駅伝 京都が開催地となり50年目の記念大会 京都府予選は2位まで全国に行ける!
高校駅伝予選2015 北海道&山形県の結果速報 山形城北(女子)が20連覇達成!
高校駅伝予選2015 奈良県の結果速報 智辯学園が男女ともにアベック出場!
高校駅伝予選2015 栃木・東京・富山・大阪の結果速報!




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓