逃げる東洋、追う青山…ラブライバーも活躍!全日本大学駅伝2015前半のまとめ

LINEで送る
Pocket

1 : ジョギング速報の管理人がお送りします ID:jogsoku

本日開催されている全日本大学駅伝。前半1区~4区までのネットの反応のまとめです。

スタート~1区まで




:スポンサードリンク



2区

https://twitter.com/goro56go/status/660614878164455424

…ん、伊勢路をラブライバーが走った…だと。

…中央学院だから先代の及川選手の影響かな?


3区

https://twitter.com/ainwineland/status/660625525249998848

…そして今度は東洋のラブライバーが力走!見事区間賞でした。


4区

…広がれラブライブランナーの輪!

4区は青山学院のラブライバーが力走!

3区に続きまたもラブライバーが区間賞に!しゅごい(確信)

(管理人コメント)

出雲駅伝で圧勝の結果だった青山学院ですが、一時は5位にまで順位を下げるという苦戦になりながらも、現在はトップを走る東洋と抜きつ抜かれつの暑いレースを繰り広げていますね。このまま最終区間…そしてゴール前までもつれ込むのか。

【ジョグ速のオススメ記事(`・ω・´)】

全日本大学駅伝2015最終エントリー発表…明日は晴天で記録が出そうだな
全日本大学駅伝2015 優勝校&順位を予想しよう
【箱根駅伝】関東学生連合のメンバー16人を発表 東大生もエントリー




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓