同僚の嫁がマラソン中毒になって離婚したんだが

LINEで送る
Pocket

同僚の嫁がマラソン中毒になって離婚したんだが

1 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:08:16.39 0
引くほど走り込んで家事・育児放棄
高揚感が癖になるらしい

2 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:09:15.66 0
なんじゃそれ

4 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:10:19.92 0
まえ付き合ってた人妻もマラソン中毒だったわ




:スポンサードリンク


5 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:10:23.30 0
ええな

6 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:10:24.87 0
久々にスレタイだけで笑った

7 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:10:42.54 0
マラソンジョギングは脳内麻薬が出るから
プロレスラーが引退しても復帰したくなるのも同じ

14 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:23:01.03 0
たしかにマラソンにハマってる女って何かにとりつかれたような微妙なキモさがあるよな

15 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:25:59.66 0
SNSのせいだろうな
自慢しなきゃという強迫観念

16 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:28:16.76 0
ちょっとさぼるとすぐ走りが重くなるからな

17 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:29:07.40 0
5キロランニングしてるけど苦行でしかない
ランナーズハイってどれくらい走るとなれるの

19 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:30:59.48 0
>>17
10km過ぎぐらいかな走ってても楽になって飛ばしたくなる

20 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:32:05.41 0
真夏に走ってる奴は健康のことよりも強迫観念で走ってる奴だから
一種の精神病に近い

22 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:48:05.16 0
この季節に週末の午後2時くらいに炎天下を走ってるのを見ると
健康にわるいだろ!と思わずにいられない
俺も走るけど夜か早朝だな

23 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 15:50:48.34 0
こないだ相模湖にドライブに行ったんんだけど
周辺道路を両足ガチガチにテーピング巻きまくってめちゃ辛そうに走ってるおばさんが居たんだけど
ジョギングやめれやって思った

24 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 16:04:00.79 0
この糞暑い中でもジョギングしてるやつ見たぞ
頭おかしいとしか言いようがない

26 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 16:20:50.56 0
奥さんにはなるべく家にいてほしいよな、外出るのは買い物か犬の散歩くらいにしてほしい
やるべきことやってるならまだ許せるけど、家事差し置いてジムとかプール行くのは考えられん

27 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 16:23:12.05 0
母ちゃんもパチンコにハマって10年以上仕事帰りに毎日パチンコしてるわ
なんなんだろね女の人のほうが中毒になるんかな

36 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 16:53:13.07 0
ランナーズハイじゃなくて中毒だな
嫌な事から開放できる

40 : ジョギング速報ななしはん :2015/08/07(金) 21:14:20.58 0
自分の趣味を持っている女は
勉強ばかりしてきて女を知らない理系エリートを旦那にする
もちろん「お財布」でしかない
モテたことのない理系男は女のテクにより
こんな楽しい世界があったのか気持ちいい世界があったのか
と簡単に罠にはまる
嫁は家事も何もしない遊んでばっかり

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438927696/


(管理人コメント)

>真夏に走ってる奴は健康のことよりも強迫観念で走ってる奴だから
一種の精神病に近い

こういうツッコミにちょっと言葉が詰まってしまうのは、図星なんでしょうかね…。まぁ、わざわざ暑くて外出するのすら危険を言われている炎天下や熱帯夜に走り出すのって、普段走ってない人から見れば狂気の沙汰と思われても仕方ないのかも。

それに、ランニングって実際に中毒性がありますからね…。管理人も台風が来ているのに外走りに出てクラスメイト(まだこの頃は友達がそれなりにいた)に、よく変なものを見るような目で見られていたものです(´;ω;`)

【ジョグ速のオススメ記事(`・ω・´)】

皇居でランニング婚活や合コンとかのイベントをやってるんだね…
「いびきがうるさい!」と嫁に怒られ続けた結果…
【鬼嫁?】体脂肪率21パーセントだけど嫁に強制的に食事制限されてる…お腹すいた
市民ランナーはやっぱりランナーのお嫁さんが欲しいの?
もしも修造が「ジョギング後の嫁が汗臭い!こんな時はファブリーズ!」ってCMが流れたら…




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓