【クソコラ】新国立競技場 twitterでおもちゃにされる【東京五輪】

LINEで送る
Pocket

【クソコラ】新国立競技場 twitterでおもちゃにされる【東京五輪】

1 : ジョギング速報の管理人がお送りいたします ID:jogsoku

デザインから建設費用に至るまで、あまりにお粗末、とにかく杜撰、その日の気分で仕事をしているのではないかと疑ってしまう東京の新国立競技場に関して、ネット上に皮肉とユーモア溢れるコラ画像が多数登場。今回はそんな「#新国立競技場クソコラグランプリ」として投稿された画像をまとめました。




:スポンサードリンク


https://twitter.com/tokiya_masaki/status/619835594521231360

https://twitter.com/Mbpaimgr/status/619830241343582208

ある意味ここまで費用がかかるのは未知との遭遇だと思います(小並感(・ω・`))

馴染み過ぎwww

https://twitter.com/DQN_TNK/status/620492976041504768

(管理人コメント)

これでも国家の威信をかけているであろう東京の新国立競技場がこの体たらく。呆れたというか情けないというかなんというか…なんだか、もののあはれ感じる次第です。

ちなみに、管理人的には一番お気に入りのコラ画像は艦これの画像ですねwwやっぱり新国立競技場は空母にされてたwww

【ジョグ速のオススメ記事】

【アホか】新国立競技場の2520億円は目標工事額という額 上限ではない
東京の国立競技場でスタンドの解体が始まる…東京オリンピックに向けて
新国立競技場 東京五輪後は野球・サッカーのプロチーム誘致で収益改善予定…ん、陸上競技場は?
新国立競技場 東京五輪は屋根なしで開催予定(※なお五輪終了後に屋根を設置)
【東京五輪】新国立競技場のアーチを維持 総工費が2500億円超え




スポンサードリンク






姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと
★姉妹サイトの「ジョグマガ」できましたよっと★
RSS 姉妹サイト「ジョグマガ」できましたよっと
↓↓↓この記事をシェアする↓↓↓